ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ストレス解消っ! 
2005.10.01.Sat / 22:30 
今日は久しぶりに西松屋へ行ってきました。

タイガース優勝セール?と思うほど混んでいて駐車場は満車。
やっとこさ停めて店内に入ると空いてるベビーカーがない(T_T)。
仕方がないので椅子付きのカートに息子を座らせお買物。


で、今日の戦利品は・・・
●長袖Tシャツ5枚
●長袖グレコ1枚
●ハーフパンツ2枚
●帽子3個(←どれも可愛くて選びきれなかった)
●牛柄のフリースベスト(角のついた帽子付き♪)
●室内で着せる用のベスト
●おやつ(おせんべい)
●ママ安心ミラー

これだけ買ったのに諭吉でお釣りが来るなんてステキ



迷った物

●ポータブルチェア
●シャンプーハット
●お風呂マット
●B型ベビーカー


いや~、B型ベビーカー。

買おうかどうしようか、ずっと悩んでるんですけどね。
今使ってるAB兼用はお古を譲ってもらったものなので、
幌とかシートとか色あせがあって、それに重いしなぁ・・・って。
でも、もう少し我慢して使ってバギーにしようかなぁ、とか。

で、試しに息子を乗せてちょっと押してみたんですけど、
もう、軽いのなんのって。スイスイ~って感じですわよ、奥様!
ここまで操作性がいいとは思ってもいませんでした。

恐るべしB型ベビーカー!


ってことで、マジで購入検討。
実車を見て試乗して、購入はやっぱネットかな。安いし。


でも、優柔不断なハハはきっと商品選びで悩むに違いない。
ストレス解消っ!へのコメント
----

おお~まさしくストレス解消ですね。私もそろそろ水谷かな・・・・^^牛の角付帽子は楽しみにしてます。すっごい想像できる~。まん丸おめめのヨースケ君♪ポータブルチェアはお勧めですよ!!お風呂マットはうちも考え中です。いずれお座りがしっかりしたら必要でしょうねぇ。ベビーカーも悩みどころ。うちも頂き物A型です。でももう少し様子を見て、バギーかなあ・・・。

- from ママちゃま -

----

そうなんですよねぇ・・・。ワタシも悩みに悩んだ末、やっぱもう少し様子見てバギーにしようかと。・・・って、ワタシのことだから、また気が変わるかもしれませんけど(^^;)。それより先に使用頻度が高いポータブルチェア買えよ!って話ですよね。わはは。水谷ぃ~。彦根店行きたいんですけど、なかなか実現しません(泣)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
ストレス解消っ!へのトラックバック
ストレス解消っ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

