ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
服が・・・あるけどないっ! 
2005.09.21.Wed / 11:49 
復帰後の事に関する相談と新しい課長との顔合わせのために
明日、会社に顔を出すことになった。


育休中に人事異動で課長が変わったので顔合わせはワカルけど、
相談って何よ?ん?さては復帰後どっかに飛ばす気?
たとえば通勤に片道2時間とかかかる場所とか?
周りは知らない人だらけの他府県の支店とか?
仕事を一から覚えないといけない他部署とか?

なんて、どうでもいい時だけ豊かな想像力を発揮し、
ちょっとビビったりしているワケなのですが・・・・・・


そんなことよりも。


着ていく服がないんですけど。
まさかジーンズとTシャツってワケにゃいかんですし。
あ、いえ、服はてんこもりあるんですよ、ええ。
ウチの会社は私服なので、会社用のはそこそこの数。

正確に言うと 着られる服がない んです。


あああああ。情けない。
体型戻しの努力をしなかったツケがまわってきたわ。
というワケで"シマムラ"へレッツゴーしてきます。
服が・・・あるけどないっ!へのコメント
----

わかるっ!わかります(T_T)
服はたくさんあるけど、「着れるのがない」って。
離乳食のメニュー同様、自分の服装もワンパターン化してる今日この頃です・・・
コウさんは職場復帰されるんですね。私は暫く働く予定もないので、今後もジーパンオンリーで突っ走りそうです。

- from たもこ -

----

うっうっうっ。わかっていただけて嬉しいですぅ~。復帰・・・出来る事ならしたくないのですが(こら)、そうも言ってられませんので頑張ります。でも、会社の規定が変わって育休が最長2年まで取れることになったので、延長したろかと思ってます(机なくなったりして・笑)。

- from コウ→たもこ様 -

----

オイラは買える服がないデス。 スーツはオーダーに成っちゃいます。 

- from  -

----

あー、それも不経済ですよね。最近の若い人は体格がよくなってきて洋服のサイズも昔よりは豊富になってきているとは思いますけど。

- from コウ→Q様 -

   非公開コメント  
服が・・・あるけどないっ!へのトラックバック
服が・・・あるけどないっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

