ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
危険な手 
2005.09.16.Fri / 23:43 
今日は外出していたバァチャンを迎えに行ったついでに、
ジャスコにお買物に行ったのですが・・・。

珍しくベビーカーを嫌がったので、
仕方なく抱っこして下着売場をウロウロしていた時のこと。
モゾモゾしていた息子が動かなくなったので、
寝てしまったのかと思って肩越しに見てみたら・・・

売り物のブラジャーを握ってました。


先日の造花に引き続き、今度はブラジャーかい。
しかも、それを口に入れる寸前で、慌てて手からもぎ取るハハ。
取り上げられた息子は不満そうに怒っていましたが、
もうちょっとでワ●ールの高級ブラを買うハメになるところでした。


危ない危ない。


手に触るものは何でも掴み、そしてもれなく口へ。
ベビーカーに乗せてても、常に何かを掴もうと手を伸ばしてるもんなぁ。
でも、何にでも興味を持つお年頃だから仕方ないよね。
危険な手へのコメント
----

まぁ♪ヨースケ君ったら・・先日の太ももに続き最近はちょっと色気づいてきましたね・・^^;
確かに安易に手になにも持たせることはできないですよね。なんでも口にいれますものね。。どうせだったら安いものにしておくれって思いますね。

- from ママちゃま -

----

わははー。そうなんですよ。色気づくの早すぎだっちゅーの(笑)。買物してても何か触ろうとして常にベビーカーから手を伸ばしてます。陳列棚のそば通れません(笑)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
危険な手へのトラックバック
危険な手のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

