ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
満腹、満足。 
2005.09.13.Tue / 23:27 
先日の投票事務のバイトの日に、
ジィチャン&バァチャンに子守をしてもらったので、
そのお礼を兼ねて私のおごり(←偉そう)で晩御飯を食べに行った。

katatarose2.jpg

琵琶湖のほとりにあるイタリアンのカジュアルレストラン。
「SECOND HOUSE」って言うんですけどね、
京都には何店かある、パスタとケーキが美味しいお店です。

久々に行ったらコースメニューが様変わりしていて、
何やらチョイスの仕方がとてつもなくややこしかったのが、
超シンプルに3タイプのみ。ん~いい感じ
だって前はホントにややこしくて、選ぶだけで疲れてたし。

で、全員「湖コース」をチョイス。
(イタリアンなのに和食みたいなネーミング・・・)
で、その内容は・・・

●前菜
●オリジナルサラダ(ドレッシングチョイス)
●本日のスープ(じゃがいもの冷製ポタージュ)
●本日のハーフパスタ(カルボナーラ)
●魚料理(キングサーモンのグリル)
●デザート(プレートorケーキ@選べる)
●コーヒーまたは紅茶

これで何と、税込み1900円!!
(基本1700円+魚料理UP分200円)

やっすーーーーーぅ!!

魚料理はメニューからそれぞれ好きなのを選ぶんだけど、
単品でも1100円~1300円なのに!
パスタも、ここのお店は元々ボリュームがあるから、
ハーフだと言っても「お上品な1人前」くらいの量はあるし。
最後のケーキが食べられなくてお持ち帰りしたくらい。

「諭吉さんサヨウナラ」で誰も帰ってこないのを覚悟していたけど、
お腹いっぱいになって、まだ英世さんが数人帰ってくるなんて。

いや~、大々満足。また行こう。
満腹、満足。へのコメント
----

はてさて、ヨースケ君は食事中何をしていたのかと思いきや・・・・・↑に書いてあって思わず爆笑。おさわりしてたのですね^^
いいなぁ~。。。。パスタ。うちのじぃなんて絶対無理な料理です。超和食人間ですから。。あ、パパちゃまも無理です。琵琶湖のほとりなら景色もよさそうですよね~。機会があればいってみたーい。

- from ママちゃま -

----

そうなんですよ。将来が心配になってきました(笑)。うちのジィはコッテリ系が好きなんですよねー。体型にもしっかり現れてますv-292 年を考えて健康的な食生活を送って欲しいんですけどねぇ。ここのお店、お昼に行くとエントランス周りの花が、夜に行くと電飾がキレイで、色々楽しめます。ケーキも美味しいですよんv-290

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
満腹、満足。へのトラックバック
満腹、満足。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

