ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
超痛。 
2005.09.07.Wed / 00:01 
数日前から愛車ちゃんのパネルのGランプが、
「腹減ったんやけど?」と主張していたのに、
何だかんだでGSに行けず、やっと今日行ったら・・・

オジサンが二人、給油スタンドに何やら紙を貼っていて、
私の顔を見て苦笑いしながら言った。


「スンマセン。今日から値上げさせてもらいました」

そう言えばニュースで原油が値上がりしてどうとか言うてたな。
でもまぁ、1円2円上がってもそれほど痛ないし・・・とか思って、
オジサンに「いくらがいくらに上がったん?」と聞いてビックリ。

108円→121円。
1リッターにつき13円の値上げ。

55リッター×13円=715円。


もうちょっと足したら紙オムツが1パック買えるがな。
あいたたた(泣)。
超痛。へのコメント
----

ひょえ~~v-1213円も一気にあがるとたいへーん。ってそれまで108円って安すぎ!!最近満タンにしたことないですよ~。。

- from ママちゃま -

----

Q村の所は、ハイオク137円です。 いつも70Lは入るから、、、9590円ですね。因みに84L入ります。 月ガソリン代だけで70000円(5台分で)は出ちゃいますデス。
そう×2、ガソリンって税金の2重取りをしてるの知ってますか。

- from Q -

----

そんなに激々に上がるんだったら無理してでも前日に行ったのにv-292 この辺りは割りと安いみたいです。お隣の京都なんかは高いんですけどね。

- from コウ→ママちゃま様 -

----

Qさんちって車5台もあるの?!70000円って大変ですねぇ。パパ頑張って稼がなきゃ!!。二重取り・・・知ってますよー。元夫がGS店員だったので聞いたことあります。

- from コウ→Q様 -

----

Q母の所で2台、義父の所で1台、義母の所で1台が会社名義に。義兄の車だけが個人名義にと言う感じすぅ。

- from  -

----

なるほどー。お仕事関係入ってましたか。車って金食い虫だし台数増えれば管理も大変だけど、必需品ですものねー。特にウチみたいな田舎では車のない生活なぞ考えられましぇん。

- from コウ→Q様 -

   非公開コメント  
超痛。へのトラックバック
超痛。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

