ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャンプスーツ@羊さん 
2005.09.04.Sun / 10:57 
まだ先の季節の物になりますが、買っちゃいました@赤すぐ。
着る機会あるのか?!と思いつつ余りの可愛さに負けて。

s1_A05089WA05C1.jpg
赤ちゃんはモデルさんです(念のため・・・)

これでフード被せたらまるで子羊ちゃん・・・。
さすがに暑くて可哀相なので試着はさせてませんが、
きっと可愛すぎるほど可愛いに違いないっ!

手カバーもついているので温かそう。
寒くなったら散歩の時にせっせと着せたいと思います。

ジャンプスーツ@羊さんへのコメント
----

きゃぁ☆か、可愛い。。足とかめちゃめちゃ可愛いですねー。ひつじかぁ・・。これ着てるヨ―スケ君の写真、楽しみにしてますね。おめめくりくりだからきっと可愛くなりますよー。

- from ママちゃま -

--ウチにもあります♪--

この手のジャンプスーツ、カワイイですよね~♪
これ、結構使えますよぉ♪
ウチの上チビは外に行く時はだいたい着せてました♪
下ベビにももち着せる予定です☆

- from らり~ -

----

このモデルの子の足・・・何とも言えないですよね。可愛すぎ。たっちが出来るようになったら着せたいと思います(^^)。

- from コウ→ママちゃま様 -

----

初めまして。ようこそおいで下さいました(^^)♪。そうですか、結構使えますか。よかった~。買った甲斐がありました~。らり~さんとこにも今から遊びに行かせていただきますね。

- from コウ→らり~様 -

   非公開コメント  
ジャンプスーツ@羊さんへのトラックバック
ジャンプスーツ@羊さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

