ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
男前が好き(はぁと) 
2005.09.04.Sun / 00:24 
噂に聞いて、ぜひとも食べてみた買ったのですが・・・
昨日、やっと出会えましたのよ、奥様!
ついに、ついに、ジャスコで見つけましたの~~。


やぱ店員さんも男前揃いなのかしら?
200509021805000.jpg

でもって、みんな昔はヤンキーだったとか?
200509021805000-1.jpg

とろっとろのフワッフワで「幸せ~♪」って感じでした。
これからコウ家の冷奴はコイツに決めました。
男前が好き(はぁと)へのコメント
--男前豆腐--

私も以前ジャスコで見つけました。
主人が「男前しか食べられへんなぁ」と笑っていっていたのを覚えています。
お味はいかがですか?

- from ちまま -

----

あー知ってますよ^^これを買おうと思いつつ他のになった記憶が。。最近こういうの多くないですか?すっごーく細長いのとか。昔は豆腐=四角だったのに・・・。

- from ママちゃま -

----

遊びに来てくださってありがとうございます!
はやり何かしら印象に残る商品なんですねぇ、コレって。
美味しかったですよー。絶妙なとろとろ具合で。
柔らか豆腐が好きな私にとってはグッショブ!でございました。

- from コウ→ちまま様 -

----

確かに~。これも瓢箪型って言うか楽器の琵琶って言うか妙な形ですよね。
離乳食、火を通さない豆腐OKなら毎日これあげるのになぁと思いました。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
男前が好き(はぁと)へのトラックバック
男前が好き(はぁと)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

