ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の遊びスタイル 
2005.09.01.Thu / 14:23 


お座りが随分安定してきました。
手をつかずに前に置いたオモチャを取れるようになりました。
ヨロっとしても両手で波乗りするようにバランス取ってます。
しかし何にもナシでは、後頭部強打の憂き目に遭うので、
「お座り練習用椅子」を買おうかどうしようか迷いつつ、
未だ決断できないまま、間に合わせでこんな感じで遊んでます。
前に倒れて二つ折れ状態になっても、自力で起き上がるか、
そのままうつ伏せの体勢へとチェンジ出来るようになりました。
ただ座って遊んでいるだけなのに、日に日に成長してる感じです。
最近の遊びスタイルへのコメント
----

ヨースケくん上手におすわりしてますねv-218手でバランスとるなんてすごい!!聡はまだ両手を前についてます。。そして耐え切れずそのまま前方へ二つ折れにv-12でもなんとかうつ伏せにはなるのですが苦しいらしく助けを呼んでますよ~。
それなのに私の手の支えをどけようとしたり。。生意気!!

- from ママちゃま -

----

ウチも二つ折れはまだよくやってますよ。我が家では「たれパンダ状態」と呼んでいます。「どっちやねん」ってツッコミ入れたくなること沢山ありますよね(笑)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
最近の遊びスタイルへのトラックバック
最近の遊びスタイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

