ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最初のアクシデント。 
2004.12.03.Fri / 23:05 
彼に出来たコトを打ち明けてから数日後のお泊りの時。
さぁ、そろそろ寝よう…と思った時に何と出血(汗)。

シーツやタオルなどに染みると大量に出ているように見えても、
実際はそんなに大した量ではないことが多い。
出血はすぐ止まったが、あまり物事に動じない私もコトがコトだけにビビッた。


シャワーで汚れを流して着替えて落ち着いて…私の脳裏を過ったのは


もしかしたら流れてしまったかも。


というコトだった。

そう思ったら突然ものすごく悲しくなって泣いた。
自分でもビックリするくらい泣いた。

もしダメだったら私にはもう「次」はない。


「失くして初めてわかる大切さ」みたいなもの。
(結局は失くしてはいないのだけど)


それがこの事件で痛いほど身に沁みた。
産む方向で自分の気持ちは固まりつつあったもののまだ迷いはあった。
でも、もうそんなものは何もかも吹っ飛んで「無事だったら絶対に産もう」と思った。


この日の出来事がなかったら妊婦生活は有り得なかったかも。
最初のアクシデント。へのコメント
----

妊婦さんにこんな話もなんなのだけどさ
アタシ1号の時 独り身だったしさ 一緒になれる保障なかったしさ
挙句の果てに会社立ち上げてまもなくでさ...
マジで神様を睨んだね「いらないのに」って(笑)
病院に行く前に核心してたからさ(出来てるって)迷っててさ
どうしよう・どうしようって...
けどさぁ ほれあのエコーとやら?で見るじゃん
あれで映ってる心臓みたらさ もぉ駄目よギブよかーちゃんが馬鹿だったよ許せってなもんよ

病院の帰り道 腹をなでながらニヤニヤして帰ったのを思い出しちゃった(笑)

よかったねぇ コウちゃん...健やかな子を産んでおくれやす フフフ

- from Me -

--んだ、んだ。--

エコーで見た時はまだ5週目かそこらだったから、
まだ人間の姿してなくて卵みたいな形だったんだけど、
それでも「うぅ…、カワイイ」と思ってしまったよ(笑)。

みーちゃん、何かすごく心強いよ。ありがとう(はぁと)。

- from コウ -

   非公開コメント  
最初のアクシデント。へのトラックバック
最初のアクシデント。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

