ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
脳年齢 
2005.08.30.Tue / 11:51 
前から迷っていたのですが、結局買ってしまいました。

NINTENDO DS&「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

仕事を休んで早10ヶ月。
CMで言ってる「3日前の夕飯のメニュー」どころか、
今日のメニューもパッと思い出せないくらいにまで弱った私の脳。

「大人のためのドリル」とか売ってますけど、
やっぱゲーム感覚でやったほうが長続きするかな~、と。

ってか、マリオとかもやってみたいし。


で、早速やってみたのですが、私の脳年齢は「64歳」でした・・・。
バァチャンの実年齢と同じ・・・。何てこったぃ。
それを聞いて笑っていたバァチャン、いざ自分がやってみたら、
脳年齢74歳(ひぇ~)でかなりショック受けてましたケド。

恐らくジィチャンはバァチャンよりもヤバいと思うので、
今日から3人で毎日トレーニングすることにしました。
脳年齢へのコメント
----

うわー。。羨ましい。。ちょっと気になってるんですよね~。しかもマリオもやりたいんですよねー。。
先日、パパちゃまがナンプレファンを買ってきたので今はひたすらそれを解いてます。ゲームもねー。毎日やりたいなーって思いながらできてません。

- from ママちゃま -

----

母の日&誕生日に何もしてなかったので、いちおうバァチャンへのプレゼントという名目で(ホントは私が欲しかった・笑)。他にどんなソフトがあるのか、これから研究します。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
脳年齢へのトラックバック
脳年齢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

