ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
改めて思う 
2005.08.28.Sun / 19:05 
今、24時間テレビで、
昨年10月の新潟中越地震で奇跡的に助け出された
優太ちゃんの救出時の全記録をやっている。

この時、私は高位破水&切迫流産のため入院中で、
やることちゅーたらテレビ見るしかないから、
(本や雑誌も読んじゃダメと言われてました・・・)
1日中ボーっとひたすらテレビを見続けていて、
この救出劇もリアルタイムで見ていたことを思い出す。

その時はもちろん泣きましたよ。
ちょうど部屋に来ていた助産師さんと二人でオイオイと。

そして助かるかどうかは五分五分だと言われていた、
お腹の中の我が子に「アンタもガンバリや」と声をかけて。


今、横で遊んでいる我が子を見て、
「ホントによく頑張ってくれた。ありがとう。」と改めて思い、
頭をナデナデしたらニッコリ笑ってくれた。うう(涙)。


大友さんが歌ってるぅ。
"ff"(ハイパーレスキュー隊の頑張れソングらしい)久しぶりに聞いたなぁ。
夢中だった頃を思い出すぜぃ。でも老けたね、大友さん(笑)。
改めて思うへのコメント
----

私は家で必死にテレビにかじりついて救出されるのを見守ってました。助かった時はほんとに涙でした。
子供ができてからというものの、やたらと涙もろくなった気がします。とにかく子供の痛ましい事故とかだめですね。。

- from ママちゃま -

----

そうですよね、私も同じく涙もろくなりました。24時間テレビなんか、ずーっと見てたらきっと大変なことになってたと思います(笑)。涙もろくなったのは年食ったせいかな~とも思ったりしたんですけど、子供が出来たからってことにしとこう(爆)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
改めて思うへのトラックバック
改めて思うのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

