ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぎゃー! 
2005.08.27.Sat / 00:44 
お風呂上り、バスタオルで体を拭きながら
視線の先・・・乳のすぐ下をみてビックリ!!

赤子にすら出来たこともないよーな、
汗疹がビッシリできているではあ~りませんか(古っ)!

ちょうどブラのアンダーが当たる部分。
確かに「出産で汗腺の数が倍になったのでは?!」
と、思えるほど汗っかきになってしまって、
汗をかくとその部分がいつも痒かったんだけど・・・。

小児科からもらってる息子の湿疹用の薬を拝借して、
何やら情けな~い気になりながら塗り塗りしました。

皆さんも汗疹にはご注意!
ぎゃー!へのコメント
----

コウさん大丈夫ですかv-12子供だけじゃない自分も気をつけないとだめですよねー。確かに出産後体中の毛穴が全開したように汗が出まくります。。タオルは離せませんし、ブラもころころ着替えてますよ。。
母子ともに汗くさ~v-40です。

- from ママちゃま -

----

ありがとうございますv-343。薬塗ったら随分マシになりましたv-91。でもホント汗疹なんて何年ぶりだろ~って感じでビックリです。Tシャツは何度か着替えてはいたのですが、やっぱブラも替えた方がよさそうですね。ウチも親子揃って汗クサ君ですv-40

- from コウ→ママちゃま様 -

----

ひえ~、汗疹ですか!
汗といえば、私も産後やたら汗っかきになったけど、よかった、皆さんそうなんですね。。
こないだはボリボリかきこわして、お風呂でしみました(T_T)
お大事に~

- from たもこ -

----

わぁん、そうなんですよぅi-183 私、出産で太ったままなので汗っかきになったのかと思ってました・・・。そうとは限らないんですねi-229 痒くてもかかないように気をつけてるけど、寝てる間に無意識に掻いてそうです・・・。

- from コウ→たもこ様 -

   非公開コメント  
ぎゃー!へのトラックバック
ぎゃー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

