ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝・6ヶ月 
2005.08.25.Thu / 17:36 
早いもので今日で満6ヶ月。
ちょこっとした風邪なんかはあったにしろ、
大きなトラブルもなく無事に迎えられました。

生まれた時は、

「6ヶ月になる頃は暑い暑い夏やな~」

と、その暑さも想像できない真冬で、
そんな暑い季節はまだまだ先と思っていたけど、
ホント、アッっちゅー間でございました。

そして私の体型は全く戻らず・・・。

いやまぁ、息子が元気ならいいってコトでひとつ。
息子よ、これからも元気にスクスク育っておくれ。
祝・6ヶ月へのコメント
----

おめでとう!健やか6ヶ月♪

あ!っという間でしたか?(笑)
体系もあ!っという間に戻ってくれると良かったのにね
って...10年たっても戻らない奴もここに ぶっ

これからも母子ともに「すごぶる元気!」で折られる事を
心より祈っていまっス♪

- from Me -

----

折っちゃいかんだろ。。。シッケイ(汗)

- from Me -

----

6ヶ月おめでとうございます。半年たちましたね~。。早いような遅いような。でも元気に育てくれてなによりですね☆
暑い夏の後には食欲の秋が待っています!やばいです。。この食欲。。今までは授乳にかこつけて食べていましたが最近ちょっと胃拡張気味。やばいですぞ~~。
あ、そういえば”水谷彦根店”は9月7日オープンですよ!!楽しみですね~。

- from ママちゃま -

----

6ヶ月おめでとうございます!
ほんと、あっという間でしたね。
日々の生活でいっぱいいっぱいで(←言い訳)、自分の体型のことすっかり忘れてましたよ(T_T)
6ヶ月が勝負って言われてたけど、
「まだ4ヶ月もある~。余裕さ♪」
「まだ半分残ってるし大丈夫」
「あと2ヶ月…ま、これからこれから!」
「1ヶ月しかないけど、どうにかなるだろ」
と、現在に至っております。。。

- from たもこ -

----

あじがどーーーー♪♪♪
いやー、ほんと「あ!」でした。
でもって周りの助けありありで、生まれる前に想像していたよりも1000倍くらい楽チンな子育て・・・。いいのか?ホントにこれでいいのかっ?て感じですわー。ほほほ。体型が戻らないのも想定外ですけどさ(T_T)。もちょっと大きくなったら絶対会いに行くしー。

- from コウ→Meちゃん -

----

ママちゃま様★

ありがとうございます。ホント元気で何よりです。普通は痩せる夏にも痩せず、そして食欲そのままの勢いで味覚の秋に突入って・・・嫌すぎです(泣)。ででで、水谷!もうすぐですなー。いやー、楽しみ楽しみ♪オープニングセールとか狙い目ですよね、きっと。うふふふふ。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
祝・6ヶ月へのトラックバック
祝・6ヶ月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

