ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東京からのお客様 
2005.08.20.Sat / 22:34 
今日は東京からお客様が。

私が0歳~3歳まで面倒を見てもらっていた小母さんの娘さん。
小母さんは「第二のお母さん」(もう亡くなりましたが)なので、
娘さんは本当のお姉さんのようなもんですな。
そのお姉ちゃんが、息子に会いにやってきてくれました。

お姉ちゃんには子供が3人いるのですが、
今回の帰省は、お姉ちゃんと一番下の中二の男の子だけ。

いやー。いいなぁ。嫌がらずについてくるって。
ラグビーやってて図体はデカいけど可愛いのぉ・・・。
お姉ちゃんは「良いやら悪いやら」と笑ってましたけど。
まぁ確かにいつまでも「お母さ~ん」でも困りますけどもさ(笑)。
ウチの息子さんはどーなんでしょうなぁ。ははは。

で、息子を見たお姉ちゃんに、
「うわっ!!コウちゃんの小さい頃にソックリ!」
って言われました。うきききき。

実は初めてなんですよね、私に似てるって言ってもらったの。
小さい頃の写真を見ると確かにソックリなんですけど、
息子を見た人の大多数は「オジイチャンに似てる」って言うし、
私に似てるって言ってくれる人は誰一人いなくて、
実はちょっぴり寂しかったりしてたんですよね。
そりゃ私の小さい頃を知らないから仕方ないんですけども。

いやー、でも。

私としては、どっちに似ててもヨカッタんですけどね、
でも、諸事情を考えるとコウ家の系統の顔が無難かな、と(爆)。
もしどう見てもコウ家の系統じゃなかった場合、
事情をご存知の他人様はコメントし辛かっただろうし(笑)。

でも、顔って成長の過程で変わるから、
どんどんコウ家系統からはずれてくかもしれませんけど、
そうなっても息子は息子。もちろん愛情は不変です(^^)。
スポンサーサイト
スポンサーサイト東京からのお客様へのコメント
----

>デカイけど可愛い
やっぱお姉ちゃんだとそう感じるの?
嫁から何時も「子供扱い」されている「夫」です^^。
190cmオーバーなんだけど。

>いつまでも「お母さ~ん」でも・・・
ポリ×2(笑)
何とコメして良いか・・・

- from  -

----

そうですよん。体のデカさは関係ないかなー(笑)。てか、Qさんデカいですねー。ウチの子も背はデカくなってほしいなーと思ってるんですけど、やっぱ牛乳かしら?

- from コウ→Q様 -

----

Q父も180オーバーなんで多分家系だと思います。 Jrも2歳前にして90オーバーです。  
ここまでデカくなると、日常生活に支障が・・・。頭ぶつけるし、着るモノないし、、、大変です。   

- from Q -

----

子供は3歳までに一生分の親孝行をする。。。
なーんて言われてるぢゃない?(笑)

赤ちゃんてさ...顔がグルグル?変わるのって
ぢーちゃんやらなんやらに「ホラホラあんたらのDNA確かに入ってまっせ」て
ちゃーんと言ってくれてるのかしら?とか
我が子達の乳児期に思いましたよ あはははっ

で、今じゃぁ息子はワタシの判子みたいな顔して
娘はダンナ方にそっくり!

- from Me -

----

やっぱ家系なんですね。ウチはどうだろう。母160cm、父176cmなので、まぁそこそこ普通ってところでしょうか。でも日常生活に支障があるのは大変ですねぇ。常に頭上注意って感じですかね(^^)。

- from コウ→Q様 -

----

うははー、なるほど納得!(笑)。
特にジジババは自分に似てると言われると天にも昇るほどの嬉しさみたいだからなぁ。息子ちゃんは確かにMeちゃんに似てるなぁと思ったけど、お姉ちゃんパパ似!とはあんま思わなかったけど似てきたのねー。娘は父、息子は母に似るってよく言われるよね。

- from コウ→Meちゃん -

----

聡は最近ますますパパ似になってきたみたいです。っていうか、あまりにもぽちゃぽちゃしてるからっていう話も。。。。。一般的に男の子は母親に似るっていうんですがねー。。中身が私かもって考えるとそれはそれで考えるなー。

- from ママちゃま -

----

んー、中身はどーなっていくんでしょうねぇ。楽しみなよーな、怖いよーな。自分自身を考えると、性格は両方混ざってる気がします。うーん、ドキドキ。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト東京からのお客様へのトラックバック
スポンサーサイト東京からのお客様のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

