ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜ私まで忙しいのーぅ? 
2005.08.18.Thu / 23:07 
今週末、地元の学区主催の夏祭りがあります。
バァチャンがその実行委員会の役員を仰せつかっているため、
会議やら何やらがテンコモリあるのですが、
それに使う資料作りは何故か全部私の仕事だったりします。

昨日と今日は、育児&家事以外の時間はワードと格闘。
キレイに作成したからと言って、
誰かに褒めてもらえるワケでもなく儲かるワケでもないけど、
やるとなったら完璧にやらないと納得いかない・・・

どうでもいいところで完璧主義。

今日の今になってやっとこさ時間が空きました。
でも、ずる休み中 育休中、あまり頭を使うこともないし、
たまにはこういうのも少しは脳の活性化になっていいかも?
なぜ私まで忙しいのーぅ?へのコメント
----

わかりますよ~~。うちのばぁちゃんの高校の同窓会があるらしく、出席者名簿を作る予定でした。。名簿は逃れましたが、表紙を作らされそうです。。しかも写真まで載せて~ってわがままなことを・・・。年賀状は毎年私の仕事になってますので、おそらく今年も実家の分も作成だろうなー。。

- from ママちゃま -

----

オイラは町内会の青年部長してます。
盆踊り(イベント)は全て仕切りましたデス。 独断で青年部を15~30までにしちゃいました(笑)

- from Q -

----

ちゃんと表紙まであって写真つきの出席者名簿ってスゴイですねー。表とかってあまり使った事ないから上手くいかなくてイライラしました(笑)。今年の年賀状は休職中だったので私が作りました。いつもは父が作るんですけど、年賀状ソフトの使い方をいちいち聞いてくるので、それはそれでイライラしたりして(笑)。

- from コウ→ママちゃま様 -

----

Qさんスゴイですねー。そゆのを一生懸命やる青年、オバチャン好きだわー(笑)。うちの息子も将来そんなふうになってほしいものです(^^)。

- from コウ→Q様 -

   非公開コメント  
なぜ私まで忙しいのーぅ?へのトラックバック
なぜ私まで忙しいのーぅ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

