ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょこっと遠出 
2005.08.16.Tue / 23:52 
今日は学生時代からの友人4人(私含む)で集合。
最初はヨースケはバァチャンに見ててもらう予定だったのですが、
集合場所が友人宅となったため連れて行くことに。

友人宅までは車で小一時間。
相変わらずチャイルドシートに不慣れな息子・・・
(特に練習もしてないから当たり前っちゃ当たり前)
果たして泣かずに乗っていられるのかどうかめっちゃ不安。
後部座席の手すりに、オモチャを紐で結わえつけたり、
効き目の程は「?」ですが暑くないよう汗取りパッドを敷いたり、
そんなちょっとのことでも効果があったのか、
往復とも全く泣かずにお利口さんにしてました。

偉いぞー、息子!(親バカ)。


場所を提供してくれた友人は3人の男の子のママ。
そしてもうヒトリの友人は息子と同級生の女の子のママ。
けど、4月生まれなのでもうスタスタ歩いてたりします。
いやはや、同級生っちゅうてもこの違い。
息子の頭をナデナデしたりチューしたり(可愛い・・・)。
「来年の今頃は息子もこんなになってるんだー」
なんて、ハハはシミジミしてしまいましたがな。

息子はお兄ちゃんと少し大きなお姉ちゃん、
そしてキレイなお姉様方(は?)に囲まれて終始ご機嫌。
まるでウチにいるかのようにリラックスし、
賑やかな中なのに、お昼寝もいつも通り2回しっかりと。
いやー、けっこう図太いのかもしれません・・・。

夜、興奮して寝ないかと思ったけどグッスリ。
チャイルドシートも予想に反して大丈夫だったし、
これでまた母子ともに(特に母)自信がついたのでした。

ますます外出が多くなりそうな予感。うふ♪
ちょこっと遠出へのコメント
----

友人と集合っていいですよね。。私も実家だから友達に会いたいって思っても、巷は夏休み。子供達が家にいるから~ってことでなかなか会えないものです。。一人で遠出ってわけにもいかず、だらだら~っと過ごしてしまってます。でも外出はどんどんするべきですよー。。いつかは水口か信楽あたりで落ち合いましょうね☆

- from ママちゃま -

----

今回集まった友人は、東京在住の1人が帰省した時に集まるっていうのがパターンになってるんです。水口&信楽だったら1時間くらいで行けちゃいます!ぜひぜひお会いしましょうね♪

- from コウ→ママちゃま -

----

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/

- from  -

   非公開コメント  
ちょこっと遠出へのトラックバック
ちょこっと遠出のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

