ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
男の人が苦手? 
2005.08.09.Tue / 23:32 
今日はバァチャンの叔父のウチへ行って来ました。
ヨースケは叔父さんとは初めての「ゴタイメ~ン」です。

訪問にあたり、ハハは心配がヒトツ・・・。

息子は初対面の男の人が苦手なのです。
老若問わず、女の人は初めて会う人でも大丈夫なのに・・・。

泣いたとしても、赤ちゃんのコトだから仕方ないんだけど、
でも、顔見るなりとか抱っこしてもらって号泣というのは、
やっぱりハハ的には何となく気が悪いしなぁ(^^;)

・・・とか思っていたら案の定でした。

叔父宅に着いて、最初は叔父の顔を凝視・・・。
んもー、「穴があくで?」ってくらいに。
でもって叔父が抱っこしてくれて3秒後に号泣。

叔父はビックリしてオロオロ・・・、
ハハは必死でいろいろと言い訳・・・、

私が抱っこしてしばらくすると泣き止んだのですが、
それからも叔父の顔をジーーーーーーッっと凝視。
そして、叔父があやしてもニコリともしません(^^;)。

何が彼を泣かせるのでしょうか。謎です・・・。


【本日の離乳食】

・十倍粥 
・えんどう豆のペースト(BF)

今日は眠かったせいもあり機嫌が悪く、どちらもフーディングスプーン2さじほどで泣き出してしまいました(T_T)。朝食時にプレーンヨーグルトをなめさせたら嫌がらなかったのでメニューに加えようか検討中。

男の人が苦手?へのコメント
----

女の人なら平気っていうのはなぜなのでしょうね。。やっぱり本能的??うちはまだ人見知りはないようなのですが、今度久しぶりに義父・義母に会うのですこーし心配です。。自分の両親はちょこちょこ会ってるので心配ないのですが、なにせ久しぶりなもので^^;
あまりに号泣されると子供のこととはいえ、こちらが気まずいですよね~。

- from ママちゃま -

----

ん~、やっぱりそうなんですかね?>本能的。例えば美人で若いお姉さんにだけとかっていう兆候は今のところまだ見られませんけど、そうなったらお笑いだわー(笑)。ママちゃま様のご両親ならまだしも、義理のご両親だとやっぱ気ぃ使いますよねぇ(汗)。聡ちゃんがんばれーー!

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
男の人が苦手?へのトラックバック
男の人が苦手?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

