ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初めての花火 
2005.08.08.Mon / 23:28 
今日は地元の花火大会でした。
弟の住んでいるマンションのベランダから、
ちょうど見えるので今年も一家でお邪魔しました。

P1030020.jpg
↑これは扇形の花火。
携帯なのでイマイチですなぁ(^^;)
↓何か爆発してるみたい。
P1030023.jpg

で、ヨースケはどうしていたかと言うと、
花火よりもベランダから眼下に見える道を走る車とか、
エアコンの室外機の風でゆらゆら揺れている観葉植物とか、
どうやら、そんなもののほうに興味がある様子(笑)。

打ち上げ場所からさほど離れていないので、
音もかなり大きく聞こえるんだけど
別に驚きもせず花火はチラッと見るだけでした・・・。

まだ意味わからへんからしょーがないかな。
も早や「来年はどこから見よう」などと考えるハハでした。


【本日の離乳食】

・十倍粥 小さじ2
・ほうれん草の野菜スープ風味 0.5さじ

今日は午前中のお昼寝が長くて、起きた時にはもうかなりの腹減り状態だったのか、ミルクが欲しくて泣き出してしまいました。やっぱりまだまだミルクの方がいいのねー。

初めての花火へのコメント
----

わぉ!
お家からこんなによく見えるなんて羨ましいです。
今年はなんとなーく祭りも花火も行けませんでした(T_T)甚平着せたかったのに(←これだけのため?)
来年の夏はもういろんなことが出来るし、親子で色々楽しめるんでしょうね。
楽しみでもあり、寂しくもあり…

- from たもこ -

----

花火いいですねー。ここ何年と花火なんて見てないです。音にびっくりしなかったんですね。まだわからないのかな・・。来年はお祭りにも連れて行きたいなーと思ってますが、単に私が行きたいだけかも^^

- from ママちゃま -

----

大きな花火大会はあるものの、私の地元ではいわゆる「神社系夏祭り」ってナイんですよね(寂)。近所の小学校でそれっぽいのがあるだけなんです。夜店ズラーーーッの、いかにも「夏祭り!」に子供を連れてくのに憧れます。

- from コウ→たもこ様 -

----

デカい湖があるせいか、花火大会はたくさんあるんですけど、ここのだけは毎年見るんですよ。でも、不況なのでスポンサーとかが減ってしまって年々ショボくなってきてるので寂しいです(T_T)

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
初めての花火へのトラックバック
初めての花火のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

