ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やばやばー。 
2005.08.07.Sun / 23:17 
ウチは、ベビーベッドと添い寝が半々なのですが、
昨夜は成り行きで添い寝となりました。

サイドテーブルっちゅうものがないため、
私は自分の頭の上方向にメガネや髪を括っていたゴムなんかを、
息子が「届かないだろう」位置まで遠ざけて置いて寝ます。

なのに、今朝起きた時、めがねを握って遊んでいました。
ヨダレまみれだったので口にも入れていたようです(コワ)。
私の寝相が悪くて位置がずれてしまっていたのか、
それとも手が届いたのか、定かではないのですが・・・。

どっちにしても、もう本当に油断できません。
「異物を飲み込む事故」なんて、まだまだ先だと思っていたのに。
メガネはさすがに全部を口に入れるのは不可能だけども、
蔓の部分でケガをする可能性だってあるしなぁ・・・。

いやはや、ハハ反省。


【本日の離乳食】

・十倍粥 小さじ2
・ニンジンのペースト 小さじ1

ニンジンは茹でてつぶして裏ごしして、
野菜スープでのばしてみました。
でもザラザラ感がどうしても残ります。
これは仕方がないのかなぁ?
予想していたよりもたくさん食べました。


やばやばー。へのコメント
----

にんじんのペーストなんて、コウさん毎日すごいですねー。私は今日は市の育児教室があったため離乳食お休みしちゃいました^^; ほんとテキトーな母です。。。。
明日からは野菜に挑戦してみようかと。。でもめがねとか怖いですね。なんでも口にいれてしまうからこれからおちおち物を置いてられませんね。。私も気をつけよーっと。

- from ママちゃま -

----

いえいえ、私もこの先きっとお休みする日もあると思います。「何がなんでも!」じゃなくてもいいですよね(^^)。野菜ペーストって見た目は「・・・・・・。」って感じです。色もすごいし。でも味見してみると素材の味がして美味しいんですよね。意外な発見。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
やばやばー。へのトラックバック
やばやばー。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

