ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アンビリーバボー 
2005.08.05.Fri / 23:22 
今日の昼間・・・

二人でゴロゴロしながら遊んでいました。
バスタオルを顔にかけてパッと外すと喜んだので、
何度か繰り返してやっていたのですが・・・
4~5回目だったでしょうか。
同じ調子でパッとタオルを取っただけなのに、
何をそんなにビックリしたのかは分からないのですが、

「うわっっ!!!」

って言ったんですのよ、奥様。目を丸々して。
若干5ヶ月と1週間+5日で「うわっっ!」ってアンタ。
偶然だろうけど言われたこっちの方がビビったがな。


それとかね、
リビングで昼寝させて私はネットしてたんですけどね、
クシャミが出そうになったので慌てて鼻を摘んだんですけど、
(↑絶対ビックリして起きる&泣くに違いないと思ったので)
出ちゃったんです。いつもならそれで止まるのに。

で、ヘックシュン!としてすぐに息子の方を見たら、
やはり起きてしまい目を丸々して固まって(予定通りその1)、
そして3秒後に泣きだしたんですけども(予定通りその2)、
今回はそれだけではありませんでした・・・。

なんと、驚いたことに・・・

うつ伏せに寝てたのに仰向けになってるんですよ。

そうです。
ビックリした拍子に表向いちゃったんですね、多分。
これは予定にはなかったんですけどね・・・。

それにしても・・・
クシャミに驚いて寝返り返りって・・・アンビリーバボー。
肝っ玉が小さすぎやしませんか?

この二つの出来事は、腹がよじれるほど笑いました。
ヨースケ、笑ってゴメンね。


【本日の離乳食】

・10倍粥(プレーン) 小さじ3
・かぼちゃのペースト  小さじ半分

昨日と全く同じメニュー・・・。
冷凍しておいたのをあげたのですが、
昨日ほどは食べてくれませんでした。
カボチャがあまり好きではないようです。





アンビリーバボーへのコメント
----

「うわっ」ってまたまた~。ヨースケくんすごすぎ。。うちは「はっ」って息を吸いこむ音を頻繁にだしてますねー。ビックリした時、扇風機の風があたったとき、タオルを顔からばって取った時etc・・。びっくりしてひっくり返るのもほんとアンビリーバボー^^うちも負けじとビビリ君です。両手両足ばたつかせてびっくりして、ほいで泣いてますよ~~。

- from ママちゃま -

----

ホントにねービックリですわ。何をやらかしてくれるやら。あんまりビビりなんで、もしかして神経質なのかなぁ・・・誰に似たんだ?(私ではない)と思ったりもしたけど、やっぱ赤ちゃんってそうなんでしょーか。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
アンビリーバボーへのトラックバック
アンビリーバボーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

