ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うぎゃー!! 
2005.08.04.Thu / 16:38 
8月。真夏。毎日クソ暑い。

その最中・・・

リビングの エアコンが壊れました

アハハハハ(泣)。


1日中つけていたワケではないのですが、
「壊れた」という事実、それが暑さに拍車をかけます。
電器屋さんに見てもらったら、室外機がイカれているらしく、
修理代も日数も、けっこうかかるとのこと・・・(凹)。
「代」はしかたないにしても、日数は・・・耐えられません。
リビングとキッチンがつながっている造りなので、
特に夕飯の支度を終えて食べる時なんて超サウナ状態。
(食欲減退でダイエットになっていいかも?!)
もう10年以上も使っているし、そろそろ潮時ってことで、
思い切って新調することにしました(両親スポンサー)。
でも「ブツ」を超特急で取り寄せてもらっても明日の午後。
ああ・・・、早く来い来い明日の午後。

それにしても、今年は電化製品が次々壊れる年です。
いやな連鎖反応。これ以上壊れませんように。
うぎゃー!!へのコメント
----

うわ~~。耐えれませんねぇ。。この暑さの中。うちのが壊れたら多分我慢できずに、外に避難するかも。。
電化製品が次々と新調されていきますね^^一つ壊れると結構次々きますよねー。
明日の午後まで頑張ってください。。。

- from ママちゃま -

----

ありがとうございまする。
今日の夕飯は母と私だけだったので、子供部屋に小さなちゃぶ台を出して食べました。何かコントに出てくる一場面みたいでした(笑)。夜はカキ氷アイスとスイカで体の内側から冷やす作戦。お腹こわしそうですね・・・。

- from コウ -

   非公開コメント  
うぎゃー!!へのトラックバック
うぎゃー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

