ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パン食い競争ちゃうねんから 
2005.08.01.Mon / 17:17 
20050801165718.jpg
口に入れるのはええけど、ちゃんと手ぇ使い。

20050801165729.jpg
え? なに? なんか言うた?

20050801165745.jpg
ああ、手ぇか。はいはい。

ちょっとお行儀悪いです。
でも、最近、手より先に口が出ることが多いです。
ニギニギを渡すと、手を出さずにくわえようとしたりとか・・・。

無精者め(笑)。


今日の離乳食

・お手製10倍粥(プレーン) 8さじ


パン食い競争ちゃうねんからへのコメント
----

おはようございます☆
そして私なんぞの作品にご入札をいただいていたということで・・ほんとにびっくりしています(^^;)
これからもぼちぼち出品していこうかな~と思ってます☆
どんなのにするかつくる時に迷っちゃうんですけど、もしこんなのがあると使えるなーと思うのがあったらお聞かせくださいね☆

ヨウスケくんかわいいですね(*^^)
髪の毛ふっさふさですね~

うちももうすぐ離乳食の準備しなくちゃいけないです。
ああめんどくさそう・・笑

- from 豆 -

----

豆さんの作品、ホントに可愛いですよ~。
イベントシリーズを全部揃えたくなってしまいます。
髪の毛だけは生まれた時から1歳児並なんです・・・(^^;)
その場にいた全員(私も含む)ビックリしました。

- from コウ→豆さま -

----

いや~ん。。ヨースケくん可愛いなぁ☆もう余裕で横向いたりしちゃってますね。。あの激しい日以来ジムもどけちゃってるし。まったく~。

- from ママちゃま -

----

ジムも以前より長時間遊んでくれなくなりました・・・。
すぐに横向いたりして脚に頭ぶつけて泣いたりとか。
何だか抱っこしてる時間が増えたような気がします(暑い~)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
パン食い競争ちゃうねんからへのトラックバック
パン食い競争ちゃうねんからのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

