ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホテルdeランチ 
2005.07.29.Fri / 23:11 
今日は0歳児から87歳までの幅広い年齢層の6人で、
地元のホテルのランチバイキングに行って来た。
ベビーカー(ヨースケ)やら車椅子(私の祖母)やら出動で、
黙って歩いてても何やら賑やかしいご一行様である(笑)。

ちょうどミルクの時間とぶつかったので、
食事の手をとめて授乳タイムにすることにしたのですが、
賑やかだからなのかキョロキョロしてちっとも飲みません。
半分も飲んでないのに乳首から口を離してしまう始末。
いつもなら遊び飲みにも根気よく付き合うハハなのですが、
バイキングは1時間半のシフト制・・・。
根気よく付き合っていたら食べる時間がなくなってしまうので、
哺乳瓶をさっさとバッグに片付けるハハ(何てハハなのだ・笑)。

ま、それでも今日は泣きもせず怒りもせず、
相変わらずキョロキョロとあちこちを見渡し、
お店の人やら隣の席のオバチャンやらに愛想を振りまき、
最後には抱っこされたままスヤスヤ寝てしまいました。

おかげでハハもお腹いっぱい食べる事ができました。
親孝行な息子よのぅ。ほ~ほほほほ。
ホテルdeランチへのコメント
----

うわー羨ましいですぅ。。ホテルでバイキング。ホテルっていうのがこれまたリッチで優雅な気分になりますね。。
そう、賑やかな所に行くと、興奮して”借りてきた猫”状態に聡ちゃんもなります。キョロキョロして。。最近スーパーでも、カートに乗せてたら「あんた生きてる?」って思うほど固まってます。
ヨースケくんも親孝行ですね~。

- from ママちゃま -

----

私の祖母が誕生日だったんですよ。なのでちょっとリッチにいってみました(^^)。おおっ、聡ちゃんはスーパーのカートデビュゥ済んでるんですね!!。私はちょっと怖くてまだなんですけど、よく考えたらベビーカー座らせてるんだから同じですよね。さっそく今度チャレンジしてみます。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
ホテルdeランチへのトラックバック
ホテルdeランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

