ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クマ、干される 
2005.07.17.Sun / 17:19 


ヨダレまみれになってしまったので、
クマさんを洗濯してみました。
どーやって干そうか迷って、色々試して、
スタンドつきのたこの足の芯に刺してみたら、
何かものすごく可愛くて思わずパチリ。


クマ、干されるへのコメント
----

わはは~~。クマさんバランスとってますよ~両手広げて^^可愛いなぁ。。
最近わがやのくまは出番なしです。聡は最近タオル命で、敷いてあるタオルをとにかくつかんでは自分の顔の上にのせてもがいて喜んでいます。ぬいぐるみってめっちゃ天気のいい日でないと干せないですよね~。そろそろ梅雨も明けそうだし、これからは干せるかな??

- from ママちゃま -

--ママちゃま様★--

クマはその後もじっくり干して完全乾燥させました。
(↑なんだか干物作ってるみたい・笑)
聡ちゃんはタオル好きなんですね~。
そのうち、お出かけ時にも必要不可欠な、
「お気に入りタオル」が出来るかもしれませんね(^^)。

- from コウ -

   非公開コメント  
クマ、干されるへのトラックバック
クマ、干されるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

