ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊び飲み 
2005.07.10.Sun / 23:12 
最近、ちっとも真面目にミルクを飲みません(笑)。

あちこちキョロキョロしたり、
乳首を口の中でモニョモニョしたり、
足を曲げたり伸ばしたりしてみたり、
手で私の顔を触ろうとしてみたり、
自分の指を一緒に入れてみたり・・・etc。

激しく動きながら飲むから、
口の端から、ダラ~っとミルクが出てきます。
もういらないのかと思って、口から離すとめっちゃ怒ります。

「これっ!ちゃんと飲みなさい!」

と怒る(ふりをする)と、
目を丸々した後、飲みながらニヤ~っと笑います。
それがまた可愛かったりするんですけど(親バカ)。

遊び飲みすると、どうしても時間がかかってしまうので、
忙しい時間帯とぶつかると、ちと大変だけども、
これも成長の証、嬉しくもあったりするのでした。
スポンサーサイト
スポンサーサイト遊び飲みへのコメント
----

遊び飲みネ~^^もうっ!!ちゃんと飲みなさいって思っても仕草とか可愛いんですよね。。許しちゃう・・・
聡は最近「ぱいぱいパ~ンチ」してきます。飲みながらばたばたとして、うんうん唸ってるから”いらないの?”って思って離すと怒るし・・・。
口の端からだらーっていうのはね、なんかもったいない気がするのは私だけ??これこれせっかく口の中に入れたのに・・・って(笑)

- from ママちゃま -

--ママちゃま様★--

おまけに、ウチはミルクなので「お残し」する事が増えました(--#)。
1回の量が200ccなんですけど、多い時だと50ccくらい残して、
「あ~も~、もったいない」って、その後、愛犬のおやつに(笑)。
そのせいか、近頃、愛犬が太ってきたような気が(爆)。

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト遊び飲みへのトラックバック
スポンサーサイト遊び飲みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。