ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
至、4ヶ月 
2005.06.22.Wed / 12:37 
4ヶ月は市の健診指定月なのですが、
小児科の予約が7月にしか取れなかったため、
今日は近くのすこやか相談所に行って来ました。

最近、家族と家族以外の区別がつくらしく、
着いて保健師さんの顔をみるなり大泣き。

気ぃ悪いなぁ、もう(苦笑)。
出生時から比べてみると・・・

身長 45cm → 62cm
体重 2600g → 6650g
頭囲 37cm → 43cm (頭デカい・・・)
胸囲 35.5cm → 44cm

いやー、大きくなったもんだ。

顔の大きさも・・・
200503011248.jpg
         
         

200506221217.jpg
目鼻口が小さくなったよーに思えます。
鼻なんて、どうみても低くなってますな(笑)。

まぁ、でもね、
たとえアゴが高木ブーでも眉が石原良純でも、
健康にスクスク育ってくれれば、それでOK。
これから、どんなふうに大きくなっていくのか、
どんな笑かすことをやって(言って)くれるのか、
ハハはとってもとっても楽しみでしょうがありません。
至、4ヶ月へのコメント
--順調ですね--

立派に育ってますねー。うちは来週の検診日が楽しみで楽しみで。体重7kgあるかなー。。身長伸びてるかなー。。って。
育児指導とかもあるみたいで、ちょっとどきどき。厚着させすぎとかいろいろ注意されるかも、凹むかもっとか考えてます。
ほんと、これからどんな風に育つか楽しみですよねー。同じ誕生日ということで、ご対面とかしてみせたら楽しいんだろうなぁ。

- from ママちゃま -

--ホントですね♪--

いつか「ゴタイメ~ン」(古い・・・)してみたいですね(^^)
結局、ちゃんとした検診は来月のちょうど5ヶ月頃なんですけど、
いきつけの小児科の先生(女性)は、けっこうポンポンと
何でも言う感じなのでビビってます(汗)。

- from コウ -

   非公開コメント  
至、4ヶ月へのトラックバック
至、4ヶ月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

