ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お互い様だけど・・・ 
2005.06.21.Tue / 11:47 
裏の家のオッサン。
ほぼ1日中、おもてに出て何やらしている。

ある時はギコギコ(板を切っている?)、
ある時はドゥルルルルル(電動ねじ回しの音?)、
ある時はトンカントンカン(釘打ってる?)。

ログハウスでも建てとんかい。

そして物置小屋の扉を開けたり閉めたり開けたり閉めたり。
たまにテレサテンの「つぐない」を、けっこうなボリュームで流したり。
(どうもガレージに停めてある車で聞いてるみたい?)

はっきり言って う・る・さ・い

うちだって、子供が泣いたり、犬が鳴いたりするので、
お互い様だと思って、特に何も言わないでいるのですが・・・
マジでキレそうになるほどウルサイこともたびたび。

3月までは単身赴任してて不在だったのに、
どうやら4月に定年を迎え、それからはずっとご在宅の様子。

ちっ。春までは静かだったのに。

今日も朝からギコギコと板を切る音。
近所づきあいってむずかしい。
お互い様だけど・・・へのコメント
----

うちはハイツですので、音は気をつかいますね。ただ、真下と斜め下の家族は幼稚園児がいますので、とってもパワフルな泣き声が毎日聞こえてきます。だからちょっと安心。聡ちゃんが泣いてもそれほどまだ目立ってません。
ただ、隣は夫婦二人だからなー・・。難しいですよね。
奈良でしたっけ?すごいおばはんいましたよね。ふとんたたきながらわめく人。ああいう人がいると大変でしょうね(・・)

- from ママちゃま -

--ぷんぷんっ(さとう珠緒?)--

やっぱ誰もがそれなりに気を遣いますよね、音って。
子供が泣けば泣きやませようと努力するし、
犬が吠えれば吠えないように叱るし。
そういう気遣いが一切ないから腹立たしいんですよねー。
そうそう、奈良。「引っ越しオバサン」ですよね(笑)。
捕まっちゃったみたいだけど、布団が叩けなくて
禁断症状出てるんじゃないかなーとか思っちゃいます。

- from コウ -

   非公開コメント  
お互い様だけど・・・へのトラックバック
お互い様だけど・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

