ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
前抱っこデビュゥ 
2005.06.21.Tue / 11:25 
昨日は、いつものベビーカーではなく、
抱っこ紐、しかも初めての『前抱っこ』でお散歩

200506201739.jpg
"まいう~"の石塚に似てる気が・・・

年配のオバサマ達にとって、前抱っこは珍しいものらしく、
「危なくないの?」と聞いてくる人、けっこういました。
私からは顔が見えないので、どんな表情しているのか
わからないのが唯一の欠点なのですが、
さほど緊張している様子もなく、首を左右に動かして、
キョロキョロとあちこちの景色を見回してました。

暑さは思っていたほどではなかったのですが、
肩にかかる重みがけっこうキツかったです(1時間弱)。
今の重さ(6キロちょい)で、そんなこと言ってて、
この先どーすんだ!って感じなんですけどね(笑)。
前抱っこデビュゥへのコメント
----

前抱っこデビューですね^^
周りが見えて嬉しそう。首しっかりしてますね~。羨ましい。聡ちゃんは頭重いのかしら・・。抱っこ紐結局未購入のまま。頂きモノはあるのですが、使い方がよくわからず・・装着方法もよくわからず・・考えるのが面倒でほったらかしてます。
なかったらなかったでこのまますむかなーって思ってますが、どうでしょうね。でもこのちびっこい体であの巨漢の息子を抱っこするのって自分で可哀相って思うかも。おしんみたいって・・。

- from ママちゃま -

--わはははー--

「おしんみたい」っての大ウケしてしまいました(爆)。
私も、今使ってるヤツの他に2つ抱っこ紐がありますが、
使用方法不明で放ったらかしてあります・・・。
多機能になればなるほど複雑ですよね、使い方。

- from コウ -

   非公開コメント  
前抱っこデビュゥへのトラックバック
前抱っこデビュゥのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

