ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れた~ 
2005.06.07.Tue / 23:31 
今日は初めての予防注射。

朝から機嫌がよかったので、この分なら初チャイルドシートも難なくクリアか?

と、ほくそ笑んでいたら、

お出かけ前の着替えの時に、ベッドの柵に足をぶつけて号泣。
そして、それから機嫌が激変してしまったのでした・・・。
車の中でも泣いていたせいか、病院で検温したら37.5℃。
その後、何度も測り直したため更に機嫌が悪化(泣)。
再々計測時には37.9℃まで上がってしまったけど、
風邪の症状はなく、家ではいつもと変わりなかったならと注射することに。

診察室に入ってから出るまで泣きっぱなしなのはウチの子だけだったとです・・・。

終わってからはケロリとして、副反応を見るために待機している間も、
隣の赤ちゃんに興味津々で話しかけたりして(ムシされてたけど)、
まるで何事もなかったように余裕かましてました。

帰ってミルク飲んで爆睡。
20050608122652.jpg
↑デジカメの日付が何故か2日ズレてるし・・・

きっと初体験づくしで疲れたんだろうなぁ。
ハハも、生んでから今日がイチバン疲れた、ってくらい疲れたとです。
疲れた~へのコメント
----

お疲れ様ぁ~~~
ほんっとに大変だよねぇ<注射
思い出しても汗でてくるわアタシ(苦笑)

しかし...なんでお互いPING飛ばないかね???
わかんなーい

- from Me -

--そうなのよ--

今回は注射以前にチャイルドシート問題があったから余計に汗かいたわ。
でもって、再来週はBCGなんだけど気が重くなりまする・・・。

そうそう、PING。何でだろうねぇ?
もちょっと研究してみるべー。

- from コウ -

--お疲れ様でした--

コウさん、お疲れ様でした。ヨウスケくんもお疲れ様。三種でしたよね?普通の注射だから痛そう。。。うちはBCGの後がほとんどわからなくって”どこやった?”って感じです。
チャイルドシートもこれから本格的に練習ですね。頑張れ~~

- from ママちゃま -

--えっ?--

BCGの方が痛そうかな~って思ってたんですけど、
やっぱ普通の注射のが痛そうな感じですか?
ウチの場合、痛かったから泣いたのかそうでないのか区別がつきません(T_T)
チャイルドシートは練習あるのみ!がんばります♪

- from コウ -

   非公開コメント  
疲れた~へのトラックバック
疲れた~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

