ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
添い寝 
2005.06.01.Wed / 23:59 
20050602001449.jpg

頭がハゲシクゆがんでいるため、寝る時はいつもクマと添い寝。
しかし、それでも、気づいたら左を下にしていたりします・・・。
お気に入りと反対の向きは、やはり寝苦しいのか、
ウンウンうなって、左を向こうとジタバタすることがあります。
それを見ていたら可哀想になって、ついクマを外してしまうハハ・・・。

あかんやん。
添い寝へのコメント
--わかります--

shionも同じ方向ばかり向いてます。
なので頭の形が。。。
でも後ろから押さえてるとかわいそうだし。。。
でも頭の形も気になるし・・・。

- from NAOKO -

----

後ろからそっと抱き付いているくまさんはひじょーに素敵☆ヨウスケくんもおとなしく寝てますね、羨ましい・・。最近ほんと、すごい勢いで泣き喚くので、くまさんが聡ちゃんから徐々に離れつつあります(T_T)
寝たかなーって頃にくまを置いてもかげんが悪いらしく泣き叫び、ごめんよーって結局抱っこして寝かせるはめに。トホホ

- from ママちゃま -

--いずこも同じ・・・--

NAOKOさま★

「大きくなったら自然と治る」という声が圧倒的に多い気がするので、
あまり神経質にならないように・・・とは思ってるのですが。
将来、坊主頭は無理かも?とか、ついつい考えてしまいます(笑)


ママちゃまさま★

あります、あります、「寝たと思って・・・」ってヤツ。
頭の形をとるか、平和なひと時をとるか・・・ですね(笑)。


- from コウ -

   非公開コメント  
添い寝へのトラックバック
添い寝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

