ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いい子でお留守番♪ 
2005.05.31.Tue / 23:59 
今日はハハが都会へ出稼ぎ息抜きに行っていたため、
朝から夕方まで、バァチャンとお留守番(2回目)。

午前は家の周りを散歩したり、バァチャンとお喋りしたり、
午後はミルク飲んでお昼寝してお昼寝してお昼寝して(寝すぎ!)。

一度もグズらず、本当にいい子にしていたらしい。
ヨウスケえら~い♪(親バカ)。


ところで、最近のヨウスケは本当によく寝ます。
夜の授乳はしばらく前からなくなってはいたのですが、
最近は、9~10時頃から朝の8~9時までノンストップ睡眠です。
ラクでいいね~、と言われるのですが、寝すぎも反って心配だったりします。
いい子でお留守番♪へのコメント
--そうなんですよねぇ--

うちも最近夜中の授乳がなくて、楽なんですがこの反動がいつかやってきそうでひやひやもんです。
お母さんがいない時って、なんとなくわかるのかおりこうだったりしますよね。かえって、姿が見えたり見えなかったりするほうがぐずったりします。

- from ママちゃま -

--そうなんです・・・--

もちょっと大きくなって、毎日毎日、夜泣きしたらどーしよう?とか。
友人は、今が楽ならずっとそのまま楽なんちゃう?って言うんだけど。
でも、生まれてから今まで、子育てナメてしまいそうなくらいラクだったので、
この反動はいつかきっと・・・と思ってます。ひやひや。

- from コウ -

----

夜泣きがいつ始まるかヒヤヒヤしてます(´・ω・`)
「夜中、車に乗せて…」って聞きますし。
私も小さいとき夜なかなか寝なくて車で走ったって親に言われたし、やっぱうちもそうなるんかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

- from たけやん。 -

--ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!--

コメント書く記事間違えました(+д+)
ごめんなさい。

- from たけやん。 -

--車に・・・--

それってよく聞きますよね>真夜中のドライブ
ウチも車に乗るとウトウトすることが多いので、その口かもしれません・・・。

- from コウ -

   非公開コメント  
いい子でお留守番♪へのトラックバック
いい子でお留守番♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

