ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
出張すこやか相談 
2005.05.25.Wed / 16:51 
200505221228.jpg

今日は地区の公民館に「すこやか相談所」が出張に来ていたので、
明日でちょうど3ヶ月だし、天気もいいので行って来た。
身長57cm、体重5850g、どちらも順調に増えているようで一安心。
(身長に比べて体重の増え方が著しい・・・のではアルが・笑)
首ももう、ほぼ据わってますね、とのコト。

先月、お世話になった時は全然グズらずお利口だったのに今日はダメ。
部屋が少し暑かったせいと、予定より早く腹ヘリタイムが来たようで、
体重や身長を計る時も、保健師さんと話をしている時も、ずっとグズグズ。

そんでもって、帰ってミルクを飲ませても、ずーっとグズグズグズグズグズ。
機嫌がよろしくない時に、いつもと違う色んなことされたからかも。
で、先ほどやっとこさ、ご就寝。今のうちにダッシュで夕飯の支度だー!
出張すこやか相談へのコメント
--はじめまして--

はじめまして。
ヨウスケくんの寝顔がかわいくて初めてながら書き込みさせていただきました。
私も3月に女の子を出産してヨウスケくんとはお誕生日が近いのでなんだか共感がもてる話題がたくさんでうれしいです。
私もいま娘が寝てるときをみはかって晩ご飯などの支度に終われてます。
やっぱりぐずると何もできなくなってしまうので。
大変です。
また遊びにこさせていただきます

- from NAOKO -

--ようこそです♪--

NAOKOさん、初めまして!
おいでくださってありがとうございます。
予定日に産まれていたらshionちゃんと誕生日が同じでした。
これも何かのご縁、これからもどうぞよろしくお願いします♪

- from コウ -

--ありがとうございます--

さっそく遊びにきてくださってうれしかったです。
予定日だった日がshionの誕生日だったんですね。
すごい偶然ですね。
これからもよろしくお願いします。

- from NAOKO -

--こちらこそ♪--

米がなくても平気だけど、パンがないと死ぬ!
というほど、パン好きなんですよね。
美味しいパンの情報も楽しみにしてま~す。

- from コウ -

----

BCG受けたついでに、体重だけ量ってもらいました。7200gでして・・・・・(^^;)
身長ははかってませんが、体重の増えほどは期待できないのでやめました。4ヶ月検診が非常におそろしくて・・・・。
まーだ完全に首が据わってないもので、それはそれはこちらの手首がボロボロ。
動き出したらスリムになる!!と信じております。

- from ママちゃま -

--そうそう--

動き出したらスリムになるって言いますよね!
ちゅうことは、縦に伸びるってことなので、
私もそれを期待してるんですけど(笑)。
首も完全じゃないので、据わってると油断したら「カクッ」となって、
ビックリすることがあります(汗)。

- from コウ -

   非公開コメント  
出張すこやか相談へのトラックバック
出張すこやか相談のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

