fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
散髪 
2005.05.24.Tue / 16:28 
20050523120434.jpg

耳のまわりと襟足を散髪。
美容師役はバァチャン(ハハは不器用なので・・・)。
コーム型の隙バサミは、なかなか使い勝手がよろしいらしい。
嫌がって暴れるかと思ったら、借りてきた猫のようにおとなしくて、
ハハもバァチャンも拍子抜け(笑)。

耳に毛が被って耳掃除しにくかったんだけど、これでしやすくなるわぁ。


スポンサーサイト



散髪へのコメント
--散髪ですか☆★--

ウチの僕ちゃんは髪が短いのでまだ散髪したことないです。
なので散髪用のハサミも買ってませんが…
コームは産まれたときに買ったのですが、ほとんど使ってません(>_<)

ウチは私が切ってあげるんだと思いますが、ビビって手が”プルプル”しそうです(゚Д゚)

- from たけやん。 -

----

こんにちは
おおっ、ほんと、フサフサですねぇ!
散髪されるようすけくん、なんだかけなげでかわいいですねぇ(*^_^*)
うちはまだまだ散髪の必要はなさそうです・・・(ーー;)

- from たもこ -

----

たけやん。様★

コーム型のすきバサミ、よかったんですけど、
結局最後は、爪切りで仕上げました(笑)。
髪を整えるコームは、産院で「豚毛の歯ブラシ」を奨められたので(笑)、
用意したミッフィさんのは使わず、それを使っています。


たもこ様★

普通、この月齢だとまだ散髪の必要ないですよねぇ。
これだけフサフサだと、脂漏性湿疹のお手当ても大変です・・・。
草むらかきわけてるって感じです(笑)。

- from コウ -

----

すっごーい。しっかり散髪できてますね。うちはまだまだです。でも落武者みたいにサイドは結構あったり・・。

でも抜け毛も結構あったりで、バスタオルなんかによくついてることが。このままだったらどうしようって内心ドキドキ♪

- from ママちゃま -

--大丈夫ですよぉ--

今に、心配してたのがウソみたいにフサフサになりますよぅ、きっと。
もっと伸ばして筆を・・・とも思ったのですが、
長い上に多いので、暑い季節のコトを考えて断念です。

- from コウ -

   非公開コメント  
散髪へのトラックバック
CALENDER
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.