ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
抱っこ紐デビュー 
2005.05.20.Fri / 14:59 
餃子の皮を買いにスーパーへ散歩がてらお買物。
少し雲行きが怪しかったこともあり今日は抱っこ紐を使ってみた。

200505201424.jpg
↑迷惑そうな困ったような顔
お腹が圧迫されてミルク吐かないだろうか、
手や足が窮屈なんじゃないだろうか、
ヘッドレストがあるから首カックンにはならんけど、
立て抱きってしんどくないかな、

などなど、心配は色々あったけど、とりあえずチャレンジ!

普通に歩いても振動が伝わって「立て揺れ」状態。
ゆっくりすり足気味に歩いてみたのですが、やっぱ微妙に立て揺れ。
ヨウスケは緊張しているのか、手がグーになってました。
しかし、特に問題もなく往復15分ほどで無事帰宅。

ただひとつ難点は、かなり密着度が高いせいか暑い・・・。
ハハが暑いのだからヨウスケも暑かろう。
子供にとってはベビーカーのほうがラクかもしれません。
スポンサーサイト
スポンサーサイト抱っこ紐デビューへのコメント
----

母。。。吐きそうにならなかった?(笑)

ワタシ初めてコレ使ったとき
肩にかかる圧迫感で 吐きそうになったよ
んまぁ 子も母も時期なれて A型時代は抱っこ紐の方が多かったかも

んがっ。。。体重増えてくると...絶対ベビーカーでしたね
雨の日は引きこもりでしたわ ははははっ

しかし王子の緊張感がつたわってくる...可愛いわぁ ふふふ

- from Me -

--っていうか・・・--

立て揺れしてる様子を見て、歩くのが申し訳ない気分になった(笑)。
そして、慣れた頃に暑い暑い夏がやってきて、引きこもりに・・・
なりそうな予感がします、にゃはは(笑)。
「あー、やっぱクーラー効いた部屋がイチバン!」とか言ってそう(笑)。

- from コウ -

--うちも…--

はじめまして、たけやん。といいます。
抱っこ紐デビューというタイトルを見てTB PEOPLE から飛んできたのですが…

うちにも抱っこ紐があるのですが、まだ使っていません。
散歩はベビーカーなので、散歩ついでにスーパー買い物するときに、ベビーカーだと小回りきかないので抱っこ紐の方がいいかなと思ったりしますが、
それはそれで、暑いとか立て揺れとか気になる点があるんですね。
参考になりました。

- from たけやん。 -

----

この抱っこ紐は・・・・ベビービョルン?新生児から立て抱きできる抱っこ紐ってここのしかなかったような・・・(私の知識不足かも)

うちは、おっぱいのあとげっぷがなかなかでなかったもので、長いこと立て抱きにしてトントンやってたからかな・・・・すっかり立て抱き大好きッ子に。だからこの抱っこ紐買おうかとずっと悩んでます。

- from ママちゃま -

----

たけやん様★

こんにちは、ご来訪ありがとうございます♪
そうなんです。うちの近所のスーパーも通路が狭くて、
ベビーカーだと、いつか陳列商品の山を崩してしまいそう・・・って感じなんです。
抱っこ紐だとカートも押せるし、手早くお買物が済みます。
たけやんさんも、本格的に暑くなる前にいちどチャレンジしてみてください♪


ママちゃま様★

ぴんぽーん、大正解♪ ベビービョルンです!
先輩ママの友人が「使い易さでオススメ!」ってことで、
出産祝いにリクエストしていただいちゃいました(^^)
でも、ホントに装着も簡単で使い易くてオススメです。
首据わりがまだの今は、ねんねの姿勢で装着してますけど、
首が据わったら、もっとラクに装着できてますます便利かと。

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト抱っこ紐デビューへのトラックバック
スポンサーサイト抱っこ紐デビューのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

