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【野菜スープダイエット・3日目】 
2005.05.11.Wed / 23:59 
★今日のメニュー

【ミッション】 1日目と2日目のコンビネーション
        要するに「基本スープ&野菜&果物」
        ただし、ジャガイモはダメ。

【朝】 基本スープ、リンゴ半個、オレンジ半個、
    大根の煮付け、コーヒー(ブラック)
【昼】 基本スープ、リンゴ半個、オレンジ半個、アボガド
【夜】 基本スープ、アボガド、シメジのポン酢和え、
    野菜サラダ(レタス、トマト、キュウリ)
最初に作ったスープがなくなったので新たに作った。
が、ずっと同じ味なのですでに飽きが・・・。

というワケで。

最低限のスープの基本材料は使い、量も変えずに、
(それだったら多少のアレンジはいいだろう・・・という自己流)
半分はスープ、半分を味噌汁にしていただくことにした。

味噌汁の具にするには、セロリとピーマンはヘンなので、
その2種類は全部スープの方へ放り込み、味噌汁の方は代わりにゴボウを。
でもって、味噌汁は何度も火を入れると煮詰まって味が濃くなるし、
傷んでしまったらヤバいので、具だけを茹でて、冷蔵庫で保管。
味噌は「具の入っていないインスタント味噌汁」を使い、具を放り込む。
そうすると、毎回美味しいのが飲めるってワケです。

3日目終了時点で、マイナス2キロ。

指示通りにやっていると3日目終了時点で2~3キロ減るらしい。
まぁ、これだけしか食べてないんだから当たり前っちゃ当たり前だけど。
ジーンズが少しゆるくなった気がします(気がするだけかも?!)。
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