ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日から・・・。 
2005.05.09.Mon / 12:39 
ダイエットすることにした。

産んで5キロ、その後2キロ、合計7キロ減ったけど、
妊娠中に太った分は15キロなので、残り8キロ・・・

「そのうち自然と痩せるよ」と、周りの人に言われ、
「そんなもんかしら?」と、のんびり構えていたが・・・

2ヶ月経っても、いっこうに減りませんがな。
・・・っていうか、妊娠中とほぼ同じ勢いで食ってちゃ減るワケがないっ。

核家族なら、いわゆる「育児疲れ」なんかで、
自然と痩せていったりするのかもしれませんが、
幸か不幸か、実家暮らしで常に母に助けてもらえるワタシは、
痩せるほどの育児疲れとは無縁だったりします。

妊娠前に着ていた服は殆ど着られず、
しかし、開き直って大きいサイズの服を買う気にもならず・・・

と、いうワケで、

「野菜スープダイエット」を始めることにしました。
ついでに「ダイエット」のカテゴリーも作ってみたりなんかして・・・。

何を隠そう、子供の頃からコロコロ体型で、
離婚直前の30歳の頃には、ストレスから過食に走ったせいで、
コロコロ体型を遥かに通り越し、立派な関取体型に・・・。
でもって「これではいかん!」と心機一転、
ありとあらゆるダイエット方法(お金のかからないヤツね)を試し、
約5年間で25キロの減量に成功した過去を持っています。

38年の人生で、唯一の自慢。
自分なりに努力して納得できる結果を出せたという意味で。

それだけ痩せると良い意味でも悪い意味でも人生変わります。
今さら、人も羨むナイスバデーになりたい!とは思わないけど、
せめて努力して手に入れた「普通体型」には戻りたいかな、と。


さてさて、果たして続くのでしょうか。
続いたとして効果のほどはあるのでしょうか。
とりあえず、頑張ってみます。
今日から・・・。へのコメント
   非公開コメント  
今日から・・・。へのトラックバック
今日から・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

