ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
巷で噂の・・・。 
2005.04.18.Mon / 16:36 
「お父さんのためのワイドショー講座」で、
先週第一位に輝いた奈良の騒音オバサン。

ウチにいるとテレビを見ることが多いのですが、
確かにそのニュースはイヤっちゅうほどやってました。

ベランダの欄干に干した絨毯を布団叩きでバシバシやりながら、
向かいのお宅(被害者)の方に向かって

「引っ越し!引っ越し!サッサと引っ越し!シバくぞ!」

と叫ぶあのフレーズ・・・、すっかり覚えてしまいましたがな。
ってゆーか、頭から離れないっぽいし。

奇しくも昨日、ホットカーペットを干したのですが、
取り入れる時、頭の中を巡っているそのフレーズに合わせて
何となくリズミカルに叩いてしまったワタシ・・・。
(口に出しては言ってませんよ、念のため・・・ってアタリマエか)

いやん。

布団を取り入れるとき、バンバンしながら口に出してしまいそうで怖い。
巷で噂の・・・。へのコメント
----

へー知らないし...そのニュース(笑)

アタシも試してみようかな
階下の斜めしたのオヤヂに向かって

「引っ越し!引っ越し!サッサと引っ越し!シバくぞ!」

どんなリズムだったのだろう...聞いてみたかったかも ぶっ

- from Me -

--私の場合・・・--

裏のオヤジかしら(笑)。
この春、どうやら定年退職したようで、
毎日毎日、大きな音を立てて裏の物置小屋の掃除をするのよ・・・。
2畳分くらいの広さの小屋、何を毎日掃除しとんねん!って感じ。

あ、「引越しソング」(爆)ですが、下記URLから、
「ニュース動画」→「ザ・ワイド」で見れると思います(笑)
http://www.geocities.jp/jingi_kintama/hikkoshi.html

- from コウ -

   非公開コメント  
巷で噂の・・・。へのトラックバック
巷で噂の・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

