ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あまりにもボロすぎっ! 
2005.04.18.Mon / 15:44 
チャイルドシートをどうするか決めあぐねていた時に、
地元の交通安全協会で無料で貸してくれるという情報を仕入れ、
タダなんだったら取り合えずはそれを借りておいて、
どれにするか(買うか)はゆっくりと吟味しよ~、と思って、
電話でお申し込みをして、張り切って取りに行った。
がっ!

帰って来て箱を開けてビックリ。

こ、これは・・・
あまりにもボロすぎる・・・
ボロのは箱だけかと思っていたら・・・
中身までボロい・・・

そりゃまぁ最新式だとは私も思っちゃいなかったですけど、
布張りで、ある程度クッションも効いていて・・・、と思ってました。
取り付け方が簡単かどうかの心配はしましたけど、
チャイルドシートそのものがどうとかって心配はしてませんでした・・・。

台座を使用し、チェアが取り外し可能なタイプの物で、
便利さはまずまずなのですが、問題はそのチェア。

プラスチック製のチェアに布が被せてあるだけって、どーよ?

プラスチックのチェアの上にスポンジなんかが敷かれてて、
それにカバーなりなんなりの布を被せるっちゅーならワカルけど、
こんなのに自分の子供を座らせようと思う親、おらんっちゅーねん。

「タダなんだから仕方ない」と言われればそれまでですけど、
いくらタダでもこんな物を貸すのなら、
「安全」を前面に押し出して宣伝するな!と言いたくなる。

無料だからボロいのか、ボロいから無料なのか、
はたまた私が借りたのがたまたまボロかっただけなのか。

とにかく、ものすごく不愉快。
あまりにもボロすぎっ!へのコメント
   非公開コメント  
あまりにもボロすぎっ!へのトラックバック
あまりにもボロすぎっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

値段が値段なのでちょっとヤワな印象はありますが1シーズン使うには十分。ベランダでビール飲むのに重宝してます。・ハーマンミラー「イームズ アームシェルチェア(DAR)」ライトブルー ...・今年二度目のいわきへの旅・その他0・34W4D・ダイアモンド・チェア・OK チェ
2007.07.22.Sun .No23 / チェアを攻める / PAGE TOP△
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

