ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
3コマ漫画・其の参 
2005.09.30.Fri / 23:55 
20051002014450.jpg
愛しのポーリーちゃん、すぐそこまで行くからな~。

20051002014502.jpg
うんしょ!うんしょ!こんなに頑張ってるのに・・・

20051002014515.jpg
な、なんでどんどん離れて行くねんっ?!?!


前に進もうという気持ちはあるんですけどね。
頑張れば頑張るほど、どんどんあとずさってくんですよ、ええ。


バックオーライ♪
託児、初体験 
2005.09.29.Thu / 23:30 
今日はハハがカット&まつげパーマに行ったので、
ヨースケさんは美容室の託児室に預けられました。

年配のオバサマが苦手(若いオネーチャンは)なので、
保育士さんがご年配の方だったらどーしようとビビったのですが、
2人とも若い(そしてベッピンさん)だったので一安心

まつげパーマが終わってコーヒーをいただいている時に、
ふと部屋の外を見ると、保育士さんに抱っこされている息子が。
様子を見に出てみると・・・

スヤスヤとおやすみちぅ
▽Open more.
私のほうがドキドキ・・・ 
2005.09.28.Wed / 18:51 
明日・・・

やっとやっとやっと!
念願の「まつげパーマ」をしにいくことになりました
ああ、1年と数ヶ月ぶり・・・。うれちー

で、カットもしてもらうんですけどね、
気がついたら5ヶ月も切ってなかったから。

以前行ってた美容院は担当の美容師さんが辞めちゃって、
他の人にしてもらうのは何だか気が進まないので、
いつもバァチャンが行ってる美容室がリニュしたんで、
そこに行ってみることにしたのですが・・・

ここの美容室、何と託児所(予約制)があるんです。
都会じゃそう珍しくないのかもしれませんが、
ここらの田舎・・・ってか市内では多分ここだけだと思います。
で、バァチャンは明日留守なので、託児をお願いしました。
来年から保育園に通うこともあって、
そろそろ試しに1日保育でも・・・と考えていたところなので、
「お試しのお試し」みたいな感じになるのかな?

でも、私のほうがドキドキ。
明日はやってもらってる間も寝れそうにないわぁ。
(まつげパーマの時はいつも寝てしまう私・・・)
毎月恒例すこやかさん(7ヶ月) 
2005.09.28.Wed / 18:26 
今日は毎月恒例の「すこやか相談」の日でした。
朝からがポツポツしていたのですが、
朝寝して起きて出かける頃には雨もやみ晴れ間

いつもはお客さんが誰もいなくて貸切状態なのですが、
今日は珍しく先客さんがいて、あとからもまたひとり・・・。
どちらもヨースケよりは大きな子達で、
オモチャを貸してくれたり、それを取り合いしたり(爆)・・・
何だかんだで、けっこう楽しそうにしてました。

身長・・・67.2cm
体重・・・7550g

身長は先月より2mmしか伸びてませんでした
体重も思ったより増えてなかったけど、
成長曲線にちゃんと沿っているから心配ナシ!とのこと
▽Open more.
お腹が慣れてきた? 
2005.09.27.Tue / 23:41 
離乳食を2回にしてからが異様に固くなっていた息子。
メニューとか色々試してみたりしたけど変わらないので、
「こんなもんなんかな」と思っていたら・・・

昨日あたりから突然、元に戻りました


もう固いしか出ないんだと思って、
オムツのブロックギャザーとか適当にやってたら、
今日散歩の途中で普通のが出ちゃったらしく・・・

ベビーカーシートを洗濯する羽目に(爆)。
(もちろん洋服も・・・です)

お腹が離乳食にも慣れてきたってコトなんでしょうかねぇ・・・。
いや~、それにしても、ハハ失敗の巻


固いのって確かに始末は楽でハハは助かるけど、
息子はいつも苦しそうにしてて可哀想だったから、
元通りになってヨカッタヨカッタ
祝・7ヶ月♪ 
2005.09.26.Mon / 19:41 
昨日、無事に満7ヶ月を迎えることができました

「早い!」のヒトコトに尽きますなぁ・・・。
生まれた時は寒い寒い冬だったのに、
暑い暑い夏を過ぎて・・・秋が来て、そしてまた冬が来て・・・。
成長してゆく姿を見るのは嬉しいやら寂しいやら。
こんなに超スピードで時間が過ぎてゆくのだから、
「1歳おめでとう♪」なんて言う日もすぐにやってくるのでしょう。

明後日は、毎月恒例の「すこやかさん」の日。
最近、抱っこした実感として体重はけっこう増えてるみたいだし、
身長も、どうか順調に伸びてますように
疲れが溜まってる? 
2005.09.25.Sun / 23:58 
土曜日の疲れが残っているのか、
今日も息子は寝てばっかりの1日でした

朝起きるのが遅かったせいもあるのだけど、
まず1時頃の予定だったミルクが昼寝のため2時半にずれ・・・

起こして飲ませようかとも思ったのですが、
気持ちよさそうに寝てるのを見ると起こせませんでした
どちらを優先させたほうがいいのか、いつも悩みます。
で、夕方に離乳食を食べて、
いつも通り8時半頃にバァチャンとお風呂に入ったあと・・・

バタンキュー

って言うか、もうお風呂の途中からスヤスヤでした。


回数的にもう1回ミルクがあるのですが、
これまた気持ちよさそうに寝てるのを起こせなくて
「お腹減って起きたら飲ませよう」ってことで様子を見ることに。


でも、どうやら起きる様子なし・・・。
この時間に起きなかったら朝までノンストップの可能性大。

あまりに寝るのでどこか具合でも悪いのかとも思ったけど、
熱はないし他の例えば風邪らしき症状も見られないし、
食欲もあるし起きてる時はいつも通り機嫌もいいし・・・。

あまり寝てくれない時は「もちょっと寝てよ」と思うし、
寝すぎてもそれはそれで心配になってしまうし。

自分勝手なハハなのでした。
ハハ、反省 
2005.09.24.Sat / 23:02 
今日はお彼岸で弟夫婦が来ていたため、ほぼ1日中、
大人の都合に合わせて息子をアチコチ連れまわしてしまいました。


まずは午後一番でお墓参りデビュウ。

隣が藪なので、蚊が多くて大変でした。
携帯蚊取りをタスキがけにして蚊が寄ってこないように
団扇でパタパタしていたのですが、この時期の蚊は手強いです。
息子は団扇で遊んでもらってると勘違いしてご機嫌でした(笑)。
墓地が小高い丘の上にあるのですが、眼下を通過する電車を見て、
「おーおー!」と声を出して興奮する息子・・・。
考えてみれば、移動は全て車なので電車は見るのも初めてです。
いつかバスや電車にも乗せてやらないとな~・・・。


そして帰って来て2回目の離乳食を食べてから外食へ。

息子よ・・・君は食べれないのにつき合わせてゴメンね。
行く途中に寝てしまったのですが、
店に着いてベビーカーに乗せてしばらくするとパチッと目を覚まし、
多分見知らぬ景色だったからか火がついたように大泣き(^^;)。
抱っこしてやるとすぐに落ち着いたようだったけど、
そりゃそうだよね。起きたら全然知らない場所だもんね。
その後は、子供用の椅子(テーブル付)に座ってご機嫌でした。
パンの白い部分を少しちぎってあげたら美味しそうに食べてました。


帰宅後、お風呂に入ってミルクを飲んでる途中で寝てしまいました。
最近は飲んでる途中に寝てしまうことはなかったのですが、
今日は連れまわされてロクに昼寝も出来ず疲れていたのでしょう。

よくあることではないと言え、
今日はちょっとハードスケジュールすぎたかなぁと反省。
好き嫌い (BlogPet) 
2005.09.24.Sat / 09:48 
妊娠中はあまり美味しいもんじゃないけど果物などわかり
好みを感心しなかった
と、コウちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はいちゃん」が書きました。
片想い 
2005.09.23.Fri / 01:55 
息子はサブ(愛犬)のコトが大好きです。
どこにいてもいつもサブのことを目で追って、
サブを見ては笑いかけたり話しかけたり。
(この様子がまた可愛いっ!親バカでスミマセン)
近くに来ると触りたくて触りたくてしょうがない様子。

なのにサブは知らん顔(笑)。

息子が触ろうと手を伸ばすと、ス~っとどこかに行ってしまい、
それどころか、目を合わそうともしません・・・。
そんな様子を見ていると何だか息子のことが可哀想に思えてきて、
サブに「可愛がったげてや?」と言って聞かすのですが、
「そんなことわしゃ知らん」と言いたげな顔してます。


ガンバレ、息子よ。

ハハはいつか君の想いが実る日が来ることを祈ってるよ。
まったくもうっ!(怒) 
2005.09.22.Thu / 23:50 
副支店長に呼び出され会社に行ってきたワケなのですが。
電話では「復帰後の打ち合わせ」と「新しい課長との顔合わせ」
ってことだったんですけどもね。

まぁ、予定通り新しい課長と初めてお顔を合わせて、
(ウォーリー君を探せ!のウォーリー君みたいだった)

・復帰後は元の部署に戻るとは限らない。
・他府県(京都or大阪)に転勤になることもある。
・残業は周りと同じようにしてもらう。

などなど、
「あ?それって復帰後の打ち合わせってか肩叩き?」
みたいな、予想通りの脅し打ち合わせもありました。
▽Open more.
どこでもスヤスヤ 
2005.09.21.Wed / 23:11 
というワケで。

"ファッションセンターしまむら"に服を買いに行って来ました。

(サイズ的に)選ぶのに迷うほど数がないので(泣)、
本来の目的はけっこう早く果たせたのですが・・・

やっぱお買物好きなハハはそれだけでは済まず、
ベビーカー押し押し店内をウロウロウロウロウロ(笑)。
同伴したバァチャンもこれまた買物好き(遺伝)で、
そんな二人が揃ったらなかなかお店から出れません。

で、そんなこんなしてるうちに、
急に静かになった息子をふと見てみると・・・


寝てました。


賑やかな場所であろうがどこであろうが眠い時は黙って寝る!
なんて親孝行な息子なんでしょうかっ(親バカ)。



外でグズることは滅多にない息子。
これからもずっとそうであって欲しいけど、
きっと世の中そんなに甘くないんだろうなぁと思うハハでした。
服が・・・あるけどないっ! 
2005.09.21.Wed / 11:49 
復帰後の事に関する相談と新しい課長との顔合わせのために
明日、会社に顔を出すことになった。


育休中に人事異動で課長が変わったので顔合わせはワカルけど、
相談って何よ?ん?さては復帰後どっかに飛ばす気?
たとえば通勤に片道2時間とかかかる場所とか?
周りは知らない人だらけの他府県の支店とか?
仕事を一から覚えないといけない他部署とか?

なんて、どうでもいい時だけ豊かな想像力を発揮し、
ちょっとビビったりしているワケなのですが・・・・・・


そんなことよりも。


着ていく服がないんですけど。
まさかジーンズとTシャツってワケにゃいかんですし。
あ、いえ、服はてんこもりあるんですよ、ええ。
ウチの会社は私服なので、会社用のはそこそこの数。

正確に言うと 着られる服がない んです。


あああああ。情けない。
体型戻しの努力をしなかったツケがまわってきたわ。
というワケで"シマムラ"へレッツゴーしてきます。
好き嫌い 
2005.09.20.Tue / 23:12 
最近、息子が好き嫌いをするようになってきました。


彼の苦手なもの・・・

それは"米粥"

出汁で薄く味をつけてもダメ。
野菜や果物のペーストを混ぜてもダメ。

そりゃまぁ、白粥はあまり美味しいもんじゃないけど、
それなりに味がついたらけっこうイケると思うんだけどなぁ。
離乳食を始めた当初は普通に食べていたのに。


逆に好きなのは・・・

"パン粥""芋類"

パン粥はきっとミルクで煮てるからでしょうか。
それとも私が妊娠中にパンばっか食べてたからでしょうか。
芋類は特にクリームソース味にした日にゃいくらでも食べる勢い。
クリームソース系は私も大好物。すでに似てるのか?!


イヤな物は3口目くらいで泣きべそをかきます。
好きな物は次のひと口が遅いと怒ります。


わかりやすぅ~ぃ。


こんなに小さくても食べ物の好みってあるんだなぁ。
と、感心すると同時にこの先が心配になってきたハハでした。
秋祭り 
2005.09.19.Mon / 13:49 
昨日は親戚んちの地元の秋祭りにお呼ばれ。

御神輿が、夜に宮入するまで町を練り歩きます。
親戚んちの息子も担ぎ手で参加しているので、
まずはそれを見せてあげようと思って、
時間を見計らって近所の御神輿の通り道までお出かけ。

太鼓の音がかなり大きいので、
ビビって泣くかと思ったけどぜんぜん平気・・・。
なのに、君はどうしてたかがクシャミの音にビビって
泣いたりする
のか・・・ハハは理解に苦しむね。
("ヨースケ七不思議"のヒトツ)

そして夜になって宮入りを見に、近所の神社までお出かけ。
人混みで、且つ歩きタバコをしている人が多いので、
ベビーカーは危険だと思って抱っこ紐で行ったのですが・・・

暑かった・・・。
ハハはフラフラだよ。


叔母さんに、ピカチュウのヘリウム風船を買ってもらい、
風船屋のオジサンに輪ゴムで腕に留めてもらって息子はご機嫌。
手の動きに合わせて上がったり下がったりする風船を、
飽きることなく見つめて、家に帰ってからもずっと遊んでいました。


将来「僕、重いからイヤだ」などと言わずに御神輿に参加する、
逞しい少年に育って欲しいもんだなぁと思ったハハでした。
ウンチの変化 
2005.09.18.Sun / 23:14 
離乳食を始めてから、ウンチの質と回数が変わりました。
今までは1日1~2回だったのが、2~3日に1回になり、
そして粘土状やティッシュでつまめる固形になりました。

真っ赤な顔をして涙目になってウンウンきばっても、
ちょっとしか出ないか全然出ないかで、ちょっと可哀想。

離乳食のメニューに問題があるから便が固いのか、
それとも、よくあることなのかが分からなかったので、
いつもお世話になっている保健師さんに電話してみました。

ネットで調べたら、そりゃまぁてんでバラバラな事が書いてあった。蛋白質少な目で野菜を多い目にと書いてあるかと思うと、バランスよくと書いてあったり、水分をたくさん摂りましょうと書いてあるかと思うと、水分の摂取と便の固さは関係ありませんと書いてあったり。いったどうすりゃいいのさ?!って感じで余計混乱・・・。

▽Open more.
20年早いってバ (BlogPet) 
2005.09.17.Sat / 09:53 
早いで
というバァチャンしなかったよ
ネットで太股とかを位置するみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はいちゃん」が書きました。
危険な手 
2005.09.16.Fri / 23:43 
今日は外出していたバァチャンを迎えに行ったついでに、
ジャスコにお買物に行ったのですが・・・。

珍しくベビーカーを嫌がったので、
仕方なく抱っこして下着売場をウロウロしていた時のこと。
モゾモゾしていた息子が動かなくなったので、
寝てしまったのかと思って肩越しに見てみたら・・・

売り物のブラジャーを握ってました。


先日の造花に引き続き、今度はブラジャーかい。
しかも、それを口に入れる寸前で、慌てて手からもぎ取るハハ。
取り上げられた息子は不満そうに怒っていましたが、
もうちょっとでワ●ールの高級ブラを買うハメになるところでした。


危ない危ない。


手に触るものは何でも掴み、そしてもれなく口へ。
ベビーカーに乗せてても、常に何かを掴もうと手を伸ばしてるもんなぁ。
でも、何にでも興味を持つお年頃だから仕方ないよね。
乗り心地悪い? 
2005.09.15.Thu / 23:56 
『10ヶ月から2歳までのお子様に限らせていただきます』

と、かなりデカい字で書いてあったのに乗せちゃいました。


えへ♪(←キャラ違うしっ!)



ホントはダメですよね。
それ以外の年齢の子が使うと怪我をする可能性があるから、
わざわざそうやって書いてあるのに使うなんて親失格ですねー。

でもでもでも~

ジィチャンが、自分の車のトランクにベビーカーを積んだまま、
会社に行っちゃったから仕方なかったんですよ・・・。ええ。

抱っこ紐で頑張ろう!と思って持って行ったんですけどね、
ふと見たらよさそうなカートがあったもんで・・・ついつい。


でも、乗り心地が悪かったのか機嫌が悪かったのか、
何やらご機嫌ナナメだったので結局抱っこ紐にチェンジ。
やっぱ素材がプラスチックだから痛いのかなぁ。
押しててもガタガタと振動が伝わってきてたし・・・。

伊勢丹とか西武のは、クッション敷きで乗り心地よさそうなのに、
やっぱその辺が、スーパーとデパートの違いなんでしょうか。


ところで、10ヶ月の子ならOKで、9ヶ月はダメってのは、
どういう基準でそうなってるんでしょうね。
体格って月齢に関係ないしなぁ・・・素朴な疑問。
本が来た♪ 
2005.09.14.Wed / 18:58 
先日、注文した本が届いた。

book1.jpg
表紙はこんな感じ。

book2.jpg
中はこんな感じ。

私は写真のセンスがあまりないほうなのですが、
こうやって本になるとそれなりに見えるから不思議(笑)。

今回(VOL.1)は誕生~満6ヶ月を迎えた日までの分。
次回VOL.2は、満6ヶ月~満1歳まで・・・というようにして、
1年に1冊(写真が多かったら半年毎)作ろうと思っている。

大きさは、片付けておくのに嵩張らない程よい大きさで、
ウチのあまり新しくないデジカメで撮った写真でも、
思っていたよりもかなりキレイに仕上がっていました。
ただ、ネガを写真屋さんでCD-Rに収めた物も使ったのですが、
それはやはりデジカメのに比べて画像が悪いかな。
(PCの画面で見てもデジカメのよりは劣っていた)
なので、次回からはデジカメの画像だけにしようと思います。

送料、消費税込み2490円。
この値段でこのクオリティならワタシ的には大満足
20年早いってバ 
2005.09.14.Wed / 11:44 
夕ゴハンを食べに行ったお店で・・・

息子は通路にベビーカーを置いてそこに座らせてました。
セーフティバーのオモチャでおとなしく遊んでいたのですが・・・

そこでお店のお姉さんが料理を運んで来たので、
息子の上におっことされでもしたら大変だと思って、
ベビーカーの位置をずらそうと思ってそっちに視線をやると・・・



息子がお姉さんの太股をサワサワとなでてました。



若くてキレイなお姉さんやったし気持ちはワカランでもないけど。
そう言や、確か以前にも、ハハの友達が集合した時に、
そのうちの1人のオッパイを同じようにサワサワと・・・



「そんなんまだ早いで」

というバァチャンのツッコミは笑えたけど、
そりゃまぁ、確かに20年ほど早いかな・・・

って、20年後にそんなことしたら捕まるし。


子供って何かとお得やなーと思ったハハでした。
満腹、満足。 
2005.09.13.Tue / 23:27 
先日の投票事務のバイトの日に、
ジィチャン&バァチャンに子守をしてもらったので、
そのお礼を兼ねて私のおごり(←偉そう)で晩御飯を食べに行った。

katatarose2.jpg

琵琶湖のほとりにあるイタリアンのカジュアルレストラン。
「SECOND HOUSE」って言うんですけどね、
京都には何店かある、パスタとケーキが美味しいお店です。

久々に行ったらコースメニューが様変わりしていて、
何やらチョイスの仕方がとてつもなくややこしかったのが、
超シンプルに3タイプのみ。ん~いい感じ
だって前はホントにややこしくて、選ぶだけで疲れてたし。

で、全員「湖コース」をチョイス。
(イタリアンなのに和食みたいなネーミング・・・)
▽Open more.
ウサギのウンチ?! 
2005.09.12.Mon / 18:59 
息子はだいたい昼ごはんを食べている最中か後にきまって、
森進一が「おふくろさん」を歌いだす前とソックリな顔をして、
(↑想像してみてください)ウンウン唸りながらウ●チをします。

今日も例に漏れずそうだったので、
ラックから連れ出してオムツを替えに別室に行ったのですが、
オムツを外してみてビックリ。

そこには、まるでウサギのウンチのような、
小さい丸いものがコロンとひとつあっただけ・・・・・・。

こんなウ●チ、初めて見たよ。
質が変わるような物は食べさせてないのに不思議なぁ。
でも、あれだけきばってたったのこれだけって何だか気の毒だねぇ。


そして夕方、
またもや森進一そっくりな顔で気張りだして、
今度はいつも通りの粘土質なヤツがテンコモリ・・・。
おまけに、生まれて初めて背中から漏れました。
私のベッドパッドと息子の服は洗濯機行きとなりました。


それにしてもお昼のはホントに不思議。
質は幼児っぽい感じだったなぁ。
ウ●チも成長してるってコトなのかしら。
ホワイトバンド 
2005.09.12.Mon / 17:37 
投票事務は、用紙を渡したり葉書を受け取ったり、
そういうことが主な仕事なので、
どうしても目線が人の手元に行ってしまう。

昨日、投票に来られた方の中に、
"ホワイトバンド"を身に着けてらっしゃる方を多く見かけた。

それをはめているのは、特に小さい子を連れた親御さんに多くて、
私も、子育て関連のブログとかでリンクを目にしたことがあるけど、
こんな片田舎の町までも浸透していることに少し驚いた。

これってやっぱりネットの力が大きいんだろうな。
チャリティーイベントだと思っていたけど違っていた。
あとでジックリHPを見てみようと思う。
周りの人はビックリ仰天 
2005.09.12.Mon / 15:30 
昨日は投票所の事務のアルバイトに行って来ました。
投票用紙を渡したりするアレです。

市町村から国政まで、選挙の度に呼んでいただいて、
毎回ほぼ同じメンバーで気心知れてるから楽しかったりします。

前回の選挙は去年の7月で、
それから1年ちょっとしか経っていないのに、
私が子持ちになっていて、しかもベイビーはもう6ヶ月半で、

周りのみんなはビックリ仰天(笑)。

▽Open more.
ひたすら寝るDAY 
2005.09.11.Sun / 23:27 
今日はハハが投票事務のバイトに行っていたので、
ヨースケさんはジィチャン&バァチャンとお留守番。

最近、昼間のねんねの時間がどんどん短くなってきているので、
1日中、息子の相手でフラフラになってるのではと思いきや・・・

ほとんど寝てたそうです


朝は8時に起きてミルク飲んで昼までねんね。
起きて離乳食が済んだらまたねんね。
3時頃起きて果汁を飲んで夕方までねんね。
愛犬と一緒に散歩に行ってまたねんね。

ホンマに寝てばっかりやん・・・。
夜寝ぇへんのんちゃうん?と心配したのですが、
私が帰宅する少し前に目を覚ましたばかりだったのに、
お風呂のあと、ミルクを飲んでる間にまた寝てしまいました。

予防注射のあとなので具合が悪いのかと思ったのですが、
食欲は旺盛だし、起きてる時はいつも通り元気だったらしく、
理由はわからないけど今日は特別に眠い日だったのでしょう。

まぁでも、ジィチャンバァチャンに、
「もうお守りは懲り懲り!」と言われなくてよかった~。

ジィチャンバァチャン、またお願いしますね。
友達んちへお出かけ♪ 
2005.09.10.Sat / 16:57 
今日は近所に住む職場の友人宅へお邪魔してきました。
幸い息子は人見知りも場所見知りもあまりしない子で、
友達んちでも、まるで我が家にいるかのよう。
猫ちゃん2匹のお出迎えに少々固まってはいましたケド。
ミルク飲んでお昼寝して、持参したお気に入りの団扇で遊んで・・・
ああ、何て手のかからない親孝行な息子なんでしょう(バカ親)。


で、ハハはと言うと・・・

美味しい夏野菜のカレーとジャガイモの冷製スープをご馳走になり、
デザートには梨とコーヒーロールケーキを戴き(食いすぎや)ご満悦。
そして主に最近の職場の話で大盛り上がりして・・・大満足

やっぱたまには大人の会話も必要ですなぁ。
何じゃそりゃー!! (BlogPet) 
2005.09.10.Sat / 09:52 
ネットで自由民主党とか、党首とか減らさなくてどーする(↑)
すごい省略
でもこーゆうこと言ってると思う
みたいなコトを言ってると思う
みたいなコトを言ってマスが・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はいちゃん」が書きました。
何じゃそりゃー!! 
2005.09.09.Fri / 22:30 
最近、政党のCMやってますよね。
党首が主演してアレコレ言うやつ。

そのCMで、自由民主党の党首は、
「郵政民営化で国家公務員(郵政公社職員)を減らさなくてどーする」
(↑すごい省略。でもこーゆうこと言ってると思う)
みたいなコトを言ってマスが・・・。
▽Open more.
DPT三回目 
2005.09.09.Fri / 21:53 
今日はDPTの3回目に行って来ました。
チャイルドシートももう慣れたものでドキドキすることもなく、
毎回ひっかかっていた"お熱"も今日は37.0度で無事スルー。

何と、4回目にして初めて泣かずに受けられました
「ん゛ーっ!、あ゛ーっ!」と体で反抗はしてましたけど(笑)。

でもって、注射跡に絆創膏を貼ってもらったとたんに大あくび。
もしかして大物なのか。将来が楽しみだ。なんちって。

単に鈍いだけだったりして。うはー。
CALENDER
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

