ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アレコレシタイ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
目の毒。 
2005.05.12.Thu / 16:30 
先日、新神戸オリエンタルホテルが一部リニューアルしTVで紹介されていた。

中でも、レストラン「カジュアルダイニング ザ・テラス」
ブッフェスタイルのレストランなのですが、その品数なんと100種類以上だそうな。
で、ディナーブッフェは4000円って、なかなかリーズナブルなお値段。

しかもっ! なんとっ!
▽Open more.
世界花火大会。 
2005.04.14.Thu / 17:42 
isposter.jpg


約2年ごとに世界各地で開催されている「世界花火大会」
今年は日本・・・しかも私の地元で開催される。

実は花火好きの私としてはぜひ行きたい。

が。

チビを預けて自分だけ楽しむっちゅうのは気がひけるし、
かと言って、連れて行ったりした日にゃ、
生まれて初めての大音響と体に伝わる振動で、
カンのムシが出て樋屋奇應丸の世話になっちゃ困るし。

30分で3000発はけっこう見応えありそうなのになぁ。
1箇所だけ、もしかしてベランダから見えるかも?!なんだけど、
音は間違いなく聞こえるので音だけ楽しむとするか(泣)。
したいしたいしたいっ。 
2005.03.17.Thu / 14:36 
髪の毛カットに行きたいっ!
(いつから行ってないかもうワカラナイ)

ゆっくり湯船につかりたいっ!
(産後1ヶ月はシャワーのみ)

ヨウちん連れて散歩に行きたいっ!
(外に連れてっていいのは生後2ヶ月から・泣)


我ながらささやか。
食いたい。 
2005.02.21.Mon / 12:05 
これと
20050221120219.jpg

そして、これ
20050221120257.jpg

産後、夕食に「お祝い膳」なるものが出るらしいが、
そりよりもコッチの方がいいんだけどな~。
産まれたらしたいことリスト。 
2005.01.31.Mon / 16:51 
●お買い物に行きたい
   何が欲しいってことはないんだけど、賑やかな場所にいきたーい!
●普通味の食べ物を食べたい
   もう塩や醤油の味は忘れてしまいました…。しくしく。
●ヤマダヤに行きたい
   シュークリーム3個以上一気食いが目標!!
●友達の家へ行きたい
   とりあえず、喋って喋って喋りまくりたいっっ!
●運動したい
   もう私の肉体に筋肉は存在していないかもっ。
●パチンコしたい
   実は好きだったりします。うへへへへへ。
●海外旅行に行きたい
   ワイハーとか。そんな贅沢叶うワケないんであくまで願望。

産まれてからしばらくは、子育てでフラフラになるのはわかってるけど…
わかってるけど…、わかってるけど…、早く産まれてきてほしいアルよ。
あぁ…。 
2005.01.10.Mon / 16:11 
塩味の目玉焼きが食べた~~い。
塩分を含んでないけど塩味の調味料ってないのかしら。

あったら売れると思うんだけどなぁ(ホントか?)。
世界で1番大きなツリー 
2004.11.17.Wed / 00:17 
20041123001955.jpg


アトラクションとかはいいから・・・・・・ってゆーか無理だし。
「ツリーが見たいから来月になったら連れてってくり」と、彼に催促してみた。

「わかりました」と言っていたが忘れることも多々あるからアテにならん。

行きたいぞぉぉぉ。連れて行けぇぇぇ。がぁぁぁぁぁっ。
| BLOG TOP |
CALENDER
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

