ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
気になる? の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
オトナノオトコ 
2005.07.17.Sun / 00:04 
某自動車メーカーのCMの佐藤浩市。

かっこえーーーーーっ!

以前から、好きな俳優さんの一人ではあったけど、
あのCMはもう、カッコよすぎ。じゅるっ。

運転しながら耳に手をやり、
「ふっ、バカな・・・」とニヤっとするあれ、
何と言いますか、大人の男の色気プンプンですわよ、奥様!

某飲料メーカーのCMの彼もいいけど、
私的には車の勝ち!とにかく、いいっ!


ああああああ~、
あんな上司がいる会社で働きたーい。
ハナコアラ。 
2005.03.16.Wed / 22:26 
prf_hk1_tel.gif


見っ直そ~ぅ 見直そうっ 自動車保険を見直そうっ♪

3匹のコアラが踊りだす「そんぽ24」のCMが、目下、イチバンのお気に入り。
私の頭はその音楽が常に渦巻き、ハッと気が付くと口ずさんでいたりします。
ココでは「ハナコアラの見直しダンス」が覚えられます(覚えてどうする?!)。

マツケンサンバに対抗する宴会ネタにいかがですか?
(誰に問いかけてるんだ?)

余談ですが、ウチの社長も名前を略すると「マツケン」になります。
「マツケン」が「マツケンサンバ」じゃヒネリがないし、
年頭の挨拶ビデオで、この「見直しダンス」なんか踊ってみたら
社員の好感度もかな~りアップするのではないかと。

誰か社長直通の社内メールで提案してくれる人いないかしら。
(↑自分でメールする勇気はないらしい)
恋を止めないで。 
2005.01.28.Fri / 19:30 
かつて、大をいくつ付けても足りないほどファンだった。
"COMPLEX"の時代を入れて4~5年は狂ってたかなぁ。
えーっと、かれこれ20年近く前の話ですけど(年バレ)。

先日、某飲料メーカーのCMに出てるのを見て目を疑った。
駅のホームでちょっぴりコミカルに歌い踊る彼。
何だか久しぶりに見て嬉しくなってしまった。
曲もワタシ的にはベスト3に入る「恋を止めないで」じゃありませんか!
一時は太っちゃって「ゲっ!」だったけど、また昔に戻ってる感じ。

20050128191109.jpg
Don't stop my love~ 恋を止めないでぇ~♪

「山本リンダ@どうにも止まらない」「吉川晃司@恋を止めないで」に続く次回作は、
「元C-C-Bの笠クン@ロマンチックが止まらない」だそうです。
やっぱいいわぁ。 
2004.12.05.Sun / 21:15 
テレビをつけっぱなしにしていたら
某国営放送の大河ドラマの再放送が始まった。

始まった当初はかなり一生懸命見ていたのだが、
途中2~3週続けて見れなかったら、もう話がチンプンカンプンでイヤになった。

「久し振りだなぁ。
 あのお方はまだ生きてらっしゃるのかしらん?」

などと思って見ていたら・・・生きていらっしゃった。

20041205210654.jpg


そのお方は・・・斉藤一様(オダギリ・ジョー)。


クールな役どころなのに珍しくアツいセリフ。
多分、今までで1番長いセリフではなかったろーか。


やっぱカッコいいっっ。


あ~、何か得しちゃったな~、な気分。
基本的に。 
2004.11.17.Wed / 00:22 
ホスト顔が好きなのかも。
どっちかってゆーと面長。
あんまりお上品でない感じ。
金髪でないほうがなおよろし。

ヒロシです・・・。

期間限定のブログ発見。

どうでもいいけど波○陽○はキライ。
何でかってゆーとブサイクだから。
| BLOG TOP |
CALENDER
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

